

第4弾!

飼ったことのない魚を飼おうの第4弾
第1弾はキャンディーバスレット、第2弾はベントラリスアンティアス、第3弾はジェムタン
さて第4弾は
先週末のジェムタンの興奮が冷めやらぬうちにネット巡回していると・・・毎日チェックしているショップのフリーウォーターで欲しかった魚がなんと爆安
しかも1ヶ月前の入荷で人工飼料にも餌付いているしサイズもGood
このフリーウォーターは3,000円以上で梱包料400円が無料
送料も安く関東は525円
あとは代引き手数料。
生体の写真がすごく見易いのでついつい見ちゃうんですよね
早速17日(火)に電話で問い合わせるも特価品なので梱包料400円が掛かるとか
そうこの400円で悩んじゃいました(爆)
しかーし夜にHPを調べてみると振込でゆうちょ銀行が対応している。
ということは振込手数料が掛からないので代引き手数料が掛からない
これだ←どれだ?と思って買う気になったら水曜日は定休日
売れていないことを願って19日(木)に電話したらまだ売れてないとのことなのでお願いしちゃいました
今月はもう金がないから来月にと思っていたもののこれを逃したら後悔すると思ってね
貧乏性なもんだから数百円で悩むので結構大変です
フリーウォーターの通販は実は2回目
前回は深場ミドリイシを購入。
この時もすごく対応が良くて気持ち良く購入出来たのを覚えています。
たしか入荷直後なので少し様子を見てから発送したいと仰ってくださったような。。。
一度行ってみたいショップのひとつですね
そして今朝に完璧な梱包でやって来たのは・・・






































体重測定
ひ・み・つ

あなごんべもダイエットしないとな。。。
コメント

No title

こんにちはー
やっぱりあったんですね、第四弾!
しかも既に発注済み・・・
あー気になる気になる(; ̄O ̄)

 

◎エーエイトさん
こんばんは!
すでに餌爆喰いで元気モリモリです(^^)
でも期待しないでください^^;
第3弾までに比べれば数十分の1の値段ですから^^;

No title

こんにちは~
フリーウォーター、まだ、通販したことないですが私も気になるショップの一つです。
今度、機会があったら通販しようかしら^^
ちなみにそのはかり、我が家のものとまったく一緒です(笑)

◎メルメル。さん
こんばんは(^^)
フリーウォーター良いですよ(^^)
はかり同じですか!
人工海水の量を量るのに買いましたが今ではハムスターの体重計となっています^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

