第2弾!

えっ戻ってるじゃん
いやいや今回はあなごんべが好きな家電量販店
第1弾はLABI上大岡
そして第2弾はLABI大船
仕事帰りにちょろっと寄り道で寄れるLABIが2店舗になりました
大船の方が交通費が安く済むんですよね。
早速OPEN初日の27日に仕事帰りに行って来ました。
が・・・つまらん
新規OPENなのに全然OPEN特価じゃない。
まぁ見たのは欲しいなぁと思っている下記製品だけだけど。。。
・デジタル一眼レフのEOS5DMarkⅢ
・コンパクトデジカメのDMC-TZ30
・BDレコーダーのDMR-BZT820
交渉すれば安くなるかと思うけど値札見てガッカリ
あまりのガッカリさに滞在時間20分くらい。
でも26日に発売された「マリオパーティ9」をちびっこのお土産に購入

さて魚の第4弾がまだ紹介出来ていなかったけど・・・。
こいつです
チョークバス
チョークバスレット。
前々から欲しいなぁでもまだいっかぁなんて思って数ヶ月。
来月に買おうと決心しましたがフリーウォーターで激安だったので思わずポチットな
なかなか綺麗です
スポンサーサイト
コメント

No title

おや?
あなごんべさんにしてはお安い魚(笑
でもキレイな魚ですね!
私も最近バスレットが大好きです\(^o^)/
色彩豊かなのが多いし派手好きなおいら向きです(笑

 

◎エーエイトさん
キャンディーやジェムタンに比べれば1/40~1/50の値段ですがなかなか綺麗ですよ(^^)
安いし性格もおとなしいのでおすすめです!
キャンディーとも問題ないようなのでキャンディーも一緒に逝っちゃってください!
KRをもう1台買ったと思えば(笑)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する