スポンサーサイト


スハルソノイ

今日は比較的近くにお住まいのひろさんと2軒回って来ました。

1軒目:AI
HPで気になっていたスハルソノイ目掛けて突進
あったあった
と思ったものの表記サイズよりかなりかなり小さい・・・
半分ちょいくらい
このサイズでこの値段は高いなぁと思いつつ根元から上に伸びてるスハルソノイも殆ど見かけなくなったので購入決定
このタイプは何年ぶりかな・・・久しぶりに見ました。
これ  スハルソノイ
スハルソノイ
サイズは丁度良かったかも

2軒目:スプラッシュ
今日の目的はこちらです。
ひろさんがライブロックが欲しいということで来ちゃいました。
私もサブタンク用に300gほど購入(^_^;)
ひろさんはライブロックとサンゴも買ってましたね。
ご本人のブログで紹介されるでしょう。
スポンサーサイト
コメント

No title

昨晩はお疲れさまでした。
昨日は楽しかったです。どうも有り難うございました。
また、ぜひ誘って下さい。
あ、お土産にいただいたサンゴとてもいいですね。

p.sそれにしてもあのスハルソ安かったですね。
こちらも状況が落ち着いたら一通りUPします。

 

○ひろさん
レイアウト頑張ってくださいねe-271
安くしてくれたのはスハルソノイだったんですか?

No title

ワンポイントとして置くにはちょうどいい大きさですね。いい感じです。

No title

もう置けないと聞いてからもまだ逝くあなごんべさん・・・さすがですw

これなら小さめのサイズであればまだ逝けそうですね( ̄∀ ̄)

 

○ハレさん
大きいと置き場所に困るところでしたが丁度良かったですe-454
ワンポイントにピッタリでしたe-343

 

○親方~さん
そうなんですよ。
もう置けないと思いつつ良いのがあるとついつい(^_^;)
もう小さいのも厳しそうです。
あとはピコニを待つだけですね。

No title

小さくてもかなり形の良いスハルですね。

ピコニも購入したんですか?
中々みかけないサンゴですよね。

○かちゃやんさん
そうなんですよ!
形が良かったから買ってしまいました。
すでにスハルソノイは3個あるのに(^_^;)
これで4個体になってしまいました。
ピコにはオーダーを掛けています。
なかなか入荷しないですね。
入荷するときは何個体か来るのですが・・・。
気長に待ちます。

すごいですねー^ ^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

