週刊Zeovit 創刊号!?

これからZeovit水槽を立ち上げる人。。。
参考になるかも

週刊Zeovit 創刊号!? ←こちらをクリック
スポンサーサイト
コメント

No title

見ました見ました!
ジャイアンさんとこってやっとZEO始めたんですね。
もっと前からやってるかと(汗
ZEO商品売ってて店で実践しなきゃですもんね(笑
一度は行ってみたいお店です。

No title

確かに、Zeo vitには興味はあります。
しかし、添加剤やら、何やらで色々お金もかかってしまいます。そっちにお金を使うなら、塩代にお金を掛けたい派ですかね。ただ、ひたすら、水換えが好きなだけですけど・・。
クマリン注文しましたよ。
しかし、金額を勘違いしてしまい、差額は次回で結構ですって。ありがとうございました。社長。
今回の購入も、あなごんべさんの通達でしたからね。(笑)
しかし、次回の注文って。今回購入分合わせ、計7箱に!
大量冠水×3ぐらい、頑張って水換えでもしようかな。(驚)   ←マジです。(いや、2回かも)

No title

ようやく立ち上げましたね。
配線とかひく必要があって、時間がかかったらしい。。。

No title

おひさしぶりです。
Zeo 確かに興味はあります。
しかし元来、ずぼら者の私には・・・。
なんだか面倒で・・おいらもやはり 、ひたすら、水換え。
これが一番でし。w
ゼオもLEDなるものにも未だに目を向けず・・。
いささか古臭いやつでございまするが・・・。w

◎エーエイトさん
参考になればと思います(^^)
って私がやる訳ではないですが^^;
やっぱりショップもZEOやらないとですね!

◎おっちょさん
私も同感です(^^)
添加剤に金が掛かり過ぎる!?し手間も掛かるし。。。
ベルリンで水替えが楽チンで良いです(^^)
塩お買い得ですよ!
でも7箱は凄い^^;

No title

◎親方~さん
どうやら大変だったようですね^^;
見守って行きましょう^m^

◎うみうさぎさん
お久しぶりです!
私もZEOは無理ですね^^;
照明もメタハラで!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する