夏を先取り♪

最近暑くなってすでにクーラーがフル稼働
真夏はどうなるんだろう
電気代もすでに18,000円超え
うわっと思って前年比をみたら約40%減だった
ってことで昨日会社をサボって行って来ました東京ツアー
東京サマーランド
6月の平日はチケットがかなり安いしちびっこも学校が休みだったので行ってみました
まだ夏前の平日ということもあってかなり空いてましたよ
滑り台も殆ど待ちなし(2~3人程度)で遊園地も待ちなし。
夏のシーズンもこれだけ空いてれば良いんだけどね
スポンサーサイト
コメント

No title

あ~なんか懐かしい場所(笑
若いころフリーフォールしに何度か行きました(笑
当時はここしか無く、激混みだったです・・・
今の子は遊ぶ場所がたくさんあっていいですね。
親は金掛かって困りもんでしょうが(笑

No title

電気代、怖いですね~^^;
我が家も着々と上がりつつあるので、小さなことから
コツコツと節電中。 さすがにクーラー止めるわけにいかないから^^

それにしても、あなごんべさん、いいパパしてますね^^
どうでしたか?
童心に帰って楽しめましたか[腟究��絖�:v-398]

No title

早っ!

でもここは飽きないからいいよね。
ちょっと行くのに面倒だけど(^^;

◎エーエイトさん
エーエイトさんも行ったことあるんですか!?
フリーフォールもガラガラでした^^;
色々な所に連れてってあげたいですがやはり金が・・・。
まぁ魚の方が高いって噂もありますが。。。

◎メルメル。さん
これでも約40%減ですからね^^;
昨年までが使い過ぎだったみたいです。。。
普段は水槽かパソコンの前にしかいないからあまり良いパパじゃないかもです^^;
これじゃいかんと思いつつもついつい。
大波のプールが面白かったです(^^)

◎親方~さん
室内は常夏なので冬でも大丈夫そうです(^^)
道も空いてて良かったですよ。
渋滞してたらたしかに嫌だね。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する