ショップ巡り♪

行って来ましたプチショップ巡り
今回は1日にあなごんべの時間が空いてたのでいつものメンバーを誘って急遽巡ることに。
全くのあなごんべの都合だったのではらやんさんと親方~さんとあなごんべの3名。

1軒目:B-BOX松戸店
あなごんべ号で開店5分前に到着
気になるミドリイシがあるものの大きくて入らん
仕方ないので取り置きして貰っていたサンゴとかわいい魚2匹をお持ち帰り

2軒目:AQUA LOVERS
いつもと違って北上せずに南下。
あなごんべはオープン以来かな
こちらでも気になるミドリイシがあるものの大きい。
やはり水槽が小さいと個体選びが難しい
小型水槽のメンバー集めてシェアしたいですね。
状態は抜群なので欲しい個体がたくさんあるんだけどね。
思えばB-BOX松戸店がオープンしたての頃を思い出す。
まだお客さんも多くなく生体の回転が悪い(店長ゴメン)から状態が落ち着いた個体がモリモリ
松戸も初めはそんな感じだったけど今は土曜日に行かないと良い個体の大半は売れてるからね
AQUA LOVERSは今が穴場ですぜ
久しぶりの登場で手ぶらも申し訳ないのでマグネットクリーナーを購入。
クリーナーマグ
このマグネットクリーナーは今まで使っていた物より薄いのでほんの少しだけどレイアウトに余裕が出来た
奥行き30cm水槽だとその数cmがありがたい

さて今回のツアーはプチだからこれで終わり。
大物ではなかったけどどちらのショップでも良い物が購入出来ました
帰りは雨に降られあなごんべは実家から雨の中自転車で帰ることに。
最後の急な下り坂を下りきった先の右コーナーにちょっとオーバースピードで進入
これはマズイと思いブレーキを少し強くかけようとするも目の前にはマンホール
雨の中スピード出したままマンホール上でハンドル切るのは超危険なのでコーナー中でもハンドルを真っ直ぐに戻して無事マンホールを通過するも左側縁石まであと少し
フルブレーキすると間違いなくスッ転ぶし急ハンドルも切れないし自転車はフラつくしで怖かったけど縁石ギリギリを何とかすり抜けました
自転車でアンダーが出るのは超怖いですね
マジでヤバイと思った
久しぶりのスルリ満点でした←スリルね
スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは~
ジャイアンさんのとこへ行かれたんですね!
WEBはいつも拝見してますが、いい個体モリモリですよね。
暴走チャリ、事故がなくてよかったです(汗
チャリでアンダーとか言ってる人初めてだ・・・

No title

運転ありがとうございました。
おかげさまで、リアシートで帰りはばっちり寝させていただきました(^^;

ラバーズはいいもの豊富ですね。
その分、あなごんべさんには辛いショップw

でも、次回以降もルート確定でww

 

◎エーエイトさん
返コメ忘れてました^^;
いやーほんとビビりましたよ。
もうダメだと思いました。
奇跡の生還って感じです。

 

◎親方~さん
返コメ忘れてました^^;
いえいえ。
いつも運転して貰ってるので(^^)
やっぱりラバーズも良かったですね。
どこも辛いっす(>_<)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する