ショップ巡り♪

行って来ました埼玉ツアー
今月2回目
メンバーははらやんさん、親方~さんひろさん、あなごんべと今回がデビューのtottottoさんの5名。
いつもの如くひろさん第一待ち合わせ場所に遅刻するので急遽第二待ち合わせ場所へ変更。
第二待ち合わせ場所でtottottoさんと合流。
なんとひろさんは電車の都合で第二待ち合わせ場所に来れず
仕方ないので集合場所のはらやん邸へ。
ひろさんは先回りで首都高の入り口で拾うことに。
こりゃレギュラー交代か

1軒目:B-BOX松戸店
渋滞で約40遅れで到着
でも良い個体がたくさん
でもでも水槽が小さくて入らん
そんな中でも前回のツアーで気になっていた激美ハナヤサイをゲット
いくつかに割ってねじ込んでやるぜ
入らない分は俺海さん水槽に入れればいいし(爆)
もうサンゴは入らん
そして取り置きをお願いしていた久々入荷のちびっこポッターも購入。
大きめ個体はちょこちょこ入荷してるけどちびっこサイズは殆ど入っていない。
でもB-BOXだけには入ったんですよね。
さすがB-BOX
ポッターのサイズに合わせフレームも購入。
魚もそろそろ限界か
イズハナダイの一種も気になったけどちょっと値段が。。。
店長、来月残ってたら昨年9月から続いている松戸店出没が皆勤賞だから安くしてね

2軒目:B-BOX八潮店
気になり過ぎる魚がいるも我慢
そして次に向けて車に戻るもやっぱり欲しくて一人で引き返してやっぱり買わずに戻って来た(爆)
皆さん優柔不断ですみません
フタホシキツネベラが欲しかったんだけど大きくなると気性が荒いらしい。
残念
チゴハナダイSPも欲しかったな。。。

3軒目:アクアステージ21埼玉店
入店早々また新たな出会いが
なんとあの魚を購入されたオーシャンさんです。
マロンフィッシュにギアナにマルセラに・・・
しかもマロンとギアナは2匹ずつですよ
車買えるっちゅうねん
あなごんべはかわいくちびっこポッターのサイズに合わせて取り置きをお願いしていたちびっこスミレを購入
他に気になる魚もいたけど我慢
少し前から気になっていたコラリアナノ1600も購入。
沖縄産ハタゴパープルが超特価で出てましたよ
オススメです

さてこの後はいつもならアクアライズやモンスターに行くのですが皆さんすでにお腹いっぱいでここで終了。
今回のツアーでは新たな出会いが2つとなかなか良い買い物が出来ました
やっぱりショップ巡りは楽しい
親方~さん運転お疲れさまでした

4軒目:AREA
ひろさんを駅まで送る前にAREAへ。
欲しい魚がいるも我慢←金がないから我慢ばっかり^^;
ひろさんはここでも買ってましたね。
今回のNo.1はひろさんですね。

tottottoさんオーシャンさんをリンクに追加しました
スポンサーサイト
コメント

No title

先日はすみませんでしたm(_ _)m
お陰さまでテンションdownな状態から立ち直る事ができました。

例のミドリイシ枝打ちできる位ムキムキに成長させたいと目標できたし、
最後のAREAで買ったやつ水槽いれたら大当たりでした。

先日はお世話になりました。

AS21では、少しでしたがお話をすることができて大変楽しかったです(^-^)
皆さんでショップめぐりは本当に楽しそうで、うらやましい限りでした。また皆さんとお会いできたらうれしいです。

 

◎ひろさん
まったくです(爆)
例のミドリイシちょうーだいね^m^

 

◎オーシャンさん
こちらこそお世話になりました。
予定時間を大幅に過ぎてしまいましたがお会い出来てほんと良かったです(^^)
やはりいくつもショップを回るとテンション上がります!
またお会いしましょう♪

No title

おはようございますヽ(*´∀`)ノ
またまたツアー開催しましたか!?
ってまた魚ですか・・・
しかし穴ごんべさんの60規格ってどんだけ入るんですか(;´Д`)?
水槽デカくしたくて悶々してるお姿が目に浮かびます(笑
そういえばあなごんべさんのAMP引き取ったチョビユキさん、畳んだんですかね・・・?
何か噂聞かないですか?


No title

先日はありがとうございました^^
ショップツアーほんとに楽しかったです!
また、あなごんべんさんにご紹介いただいた60規格の取材が本日ありました^^;
またショップツアーがございましたらお誘いいただけると嬉しいです。
宜しくお願い致します。リンクも貼らせていただきました。

No title

お疲れ様でした♪

今回はいろんな意味で(^m^)ププププ

あんな優柔不断なあなごんべさんはみたくないので
次回からはしっかり買ってくださいねw

それにしても、今回は魚が良かったd(^^)

◎エーエイトさん
こんばんは!
ツアーは毎月恒例です♪
魚はどれだけ入るんですかね^^;
でもちっこいのが絶滅しました(ToT)
喰われた???
水槽デカくしたいと言うと嫁に睨まれます。
もう無理そうです。。。
チョビユキさんはどうしたんでしょうか。
新築に水槽計画をしていたので畳んだということはないと思いますが・・・。

◎tottottoさん
お疲れでした(^^)
楽しかったですか!?
じゃレギュラーに^m^
取材来ましたか!
次号が楽しみですね!

◎親方~さん
お疲れでした(^^)
いや~かなり優柔不断でした^^;
すんまへんm(__)m
これからはもっと我慢します(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する