スポンサーサイト


前回ツアーの写真

えーと・・・面倒で写真を撮っていませんでしたがエーエイトさんのリクエストがあったので久しぶりにEOS7Dを出して来ました
Pモードのオートですけど

B-BOX松戸店で購入したミドリイシ
ミドリイシ
名前ド忘れした
何だっけ
イエローグリーンで形も良かったんですが少し大きくて入らないのでtottottoさんとシェアすることに
でオージーを買ったことで更に入らなくなってしまい分割して入らない分は俺海さんに預かって貰うことに
こんなに小さくなっちゃった

ハナヤサイ
ハナヤサイ
こちらも綺麗なイエローグリーンですが置ける所がなくスギノキの陰になる所にとりあえずレイアウト

アクアステージ21埼玉店で購入した魚
フレームエンゼル
フレーム
実は毎月購入しているフレームはうまく飼えずにいました
入れたら白点で☆になったり購入の翌日には☆になったりで。。。
で今回も購入してしまった訳ですが・・・。
この個体は店で白点が出ていたらしく店長も止めた方が良いですよと言ってくれたのですがフレームはこの1匹しかいないので薬浴すればいいやと購入。
ですぐに水槽にちゃぽん
尾ヒレに白点が付いていたので一応指で取ってね。
これが何と絶好調でマルチにも追いかけられないし万々歳
今までの苦労は何だったのか。。。

マッコスカーズラス
マッコスカーズラス2
確か1200水槽の時もアクアステージ21埼玉店でこの魚を見て綺麗だなと購入しましたね。
安くて綺麗で丈夫でナイスな魚です

そしてMagicで購入したオージー
オージー
実物はもっとピンクが強いんですけど
全く買う気がなかったけど値段聞いて落ちた
で松戸で購入した2個体の行き場がなくなった
そもそもこれだけ入るのには訳がある
いつかの業者に協力して貰ったのである

それよりもF1で小林可夢偉が予選で2位ですよ
調子悪かったJ.バトンがポールポジションだったのでそのまま調子悪いままでいてくれれば
明日の決勝が楽しみ
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんはー
リクエストにお応えいただきありがとうございます( ´ ▽ ` )
ビーボのイシもシャアもラスもいいですが・・・
このオージー、どっからみても苺じゃないえしょうか!?
少し色褪せっぽくなってますが、形状からして・・・
師匠、なんとか色維持~揚げ頑張ってください!
そしてノウハウを・・・
いつも手を出そうと思いつつ、自信がないからスルーしてます(汗

No title

松戸の小さっ!
いろんなのを入れるのは仕方なしですね。

うちも入らなくなってきたし、
今後はシェアしていきましょう♪

それにしても、オージーサンゴ綺麗だにゃw

◎エーエイトさん
こんばんは!
やっぱり苺さんですかね!?
Magicのお客さんではオージーは暗めの照明で綺麗になっているようです。
がうちの場合置く所がないのでガンガン当たってます^^;
どうなることやら。。。

◎親方~さん
あっやっぱりそう思う^^;
激小さくなっちゃった(ToT)
小ぶりをちょこちょこ置いていくのもカラフルで良いし財布にも優しいからね^m^

No title

ピンク弱い方がきれいですよ!

ZEO水槽みたいww

◎まっちゃんさん
そうなんですよ。
ピンク系は石灰藻と同化して映えないんですよ。
なので黄緑系が映えて良いんですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

