スポンサーサイト


こんなところに・・・

そういえば前々回のツアー時に「reefbuildersに載ってましたよ」と聞いて知ってると思ったんですが。。。
reef・・・って言うからREEFTOOLSかと思った。
海外サイトではREEFTOOLSの他にGLASSBOXDESIGNSPSHolicさんのブログに掲載されていましたがreefbuildersは知らんかった
今見るとどこのサイトもZEOvitですね
時代が変わったか
やはり時代はZEOvitか
あなごんべは・・・ベルリンで行くぜ
スポンサーサイト
コメント

No title

おはようございます。
師匠の水槽もreefbuildersに載ったんですね!
これで「世界のあなごんべ」だ(*゚▽゚*)
このサイトは各国の諜報員(笑)が情報を集約しています。日本関連の記事はtakaさんが集めて書かれています。
日本語板もありますよ!reefbuilders Japanですが、これはやはりtakaさんが英語版を翻訳して公開しています。
世界的にかなり有名なマリンアクアリウム情報サイトです。
師匠の水槽はやっぱすごかった!


No title

こんばんは
そういえばチャームのレイアウトコンテストでも金賞でしたよね
http://www.shopping-charm.jp/UserArea/marinelayoutcontest/contestzyusho4_rs.html
この写真を昔から壁紙にしているのですが解像度が低いので画質がいまいち…
もし可能でしたら、高解像度版(Full HD…1920x1080以上で)を提示していただけると泣いて喜びますw

◎エーエイトさん
こんばんは!
reefbuilders知らなかったっす^^;
GLASSBOXはTAKAさんが他は直接掲載のお話を頂いたので知っていたのですが。
reefbuildersの日本語版ですか!
見てみたいです!
TAKAさん凄いですね。
以前英語のコメントをTAKAさんに訳して頂いてました^^;
英語はさっぱりダメなので日本語版はありがたいです(^^)

◎mjnekoさん
こんばんは!
いや~お恥ずかしい^^;
この時はまだまだ途中だったんです。。。
でもありがとうございますm(__)m

No title

ふふふふふふ。
コメントはせずでしたが、更新するごとに見てましたよ(笑
時代は物理濾過じゃなかったんですか( ̄Д ̄;)
うーん、ゼオビットとかめんどくさすぎて私には無理です。

 

◎かちゃやんさん
ふふふ。
私もちょくちょく見てますよ。。。
更新されてませんがw
物理ろ過は時代が戻り過ぎです^^;
時代はベルリンです!
ちなみに照明はメタハラで。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

