スポンサーサイト


2009年2月の水景

2009年2月水景

水槽左側
2009年2月左

水槽中央
2009年2月中央

水槽右側
2009年2月右

サブタンク
2009年2月サブタンク

この1ヶ月ダメになったサンゴはメインタンクのピコニの大部分でした
辛うじて一部分が残り全溶は免れましたのでよしとします
ピコニのピの字もありませんが水槽右側中央上部にあります。
スポンサーサイト
コメント

No title

あいかわらずすごいですね。
確かにこれじゃあ入るところがなさそう。。。

でもあなごんべさんならもう1,2個はイケるんじゃ( ̄ー ̄)

No title

いつのまにやら、すごいねぇ♪

これならグランプリ捕れるんでは・・・v-218

No title

とにかく、密度が凄すぎて何処が変わったのかわかりゃせん。(^^;)
よ~くみるとさりげなくメイン右下に、こないだのスハルソが…。
それにしてもメインの左側の枝の根元のコモンの付き方が自然で気に入ってます。

 

○親方~さん
もう一時保管も出来ない状態です(^_^;)
ただピコニのために1ヶ所だけ空間を作っています。
さてどこでしょう?

 

○ごるきちさん
600水槽からドドドーンとここまで来ちゃいましたe-343
がんばりますe-271

 

○ひろさん
あまり変わってないですよぉ。
サンゴもダメにならないので入れ換えはそんなにありません。
コモンいいでしょうe-343

No title

相変らず凄いです。
同じ120センチの水槽でも、全然別物・・。
この奥行き感たまりません。

No title

スギの中のトゲ、好いアクセントですね。
ピンクが、映えます。

 

○うみうさぎさん
うみうさぎさんも綺麗なレイアウトになってるじゃないですか!
あとは深場ですねi-278

○charibanさん
そうなんですよ!
写真で見てみたらピンクが映えていいですよね。
ちなみにスギ林の右がブルーだらけなので左手前にあったイエローグリーンの枝を2本移植しています。
わかりますか?

No title

このセンスの欠片でも私にあれば・・・・・
シマが気持ちよさそうにしてますねぇ。憧れるなぁ、この光景・・・・

 

○jiruさん
趣味の世界なので自分が癒される水景があれば良いと思いますよ。
それに人の水槽は綺麗に見えますから(^_^;)
シマの餌付け頑張ってください!

No title

いや~凄いですね、感動しました魚達までカメラに興味ありげなのがまた凄い。

魚って本来好奇心旺盛でなんにでも興味を示しますよね、状態が良いからなせる技ですね、魚までレイアウトしちゃうとは思った通りの水景です(感謝)

 

○warioさん
やぱりそうなんでしょうか?
カメラを覗くと魚がいつも写ってきてサンゴが隠れてしまうんですよ。
魚も分かってるんでしょうかね?

No title

いやぁ~凄くいいです
家も一時期よりなんとかミドリイシが良くなってきましたが、まだまだです汗

○びしゃモンさん
うちは今のところ安定していますね。
びしゃモンさんも照明パワーアップしたのでこれからですよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

