スポンサーサイト


3DSデビュー♪

ちびっこがアイカツ(アイドル活動)というゲームにハマっていて、そのソフトが3DSで発売されたので3DSが欲しいと。
今まで携帯ゲームは欲しいと言われても絶対に買わなかったのですがついつい^^;
3DS.jpg
買ってもうた。。。
アイカツのゲームをやりに近くのデパートに行く予定で家を出たのですがフラッとノジマへ行って見ることに。
やっぱり見たら欲しくなりますよね私がwww
本体の見本がなかったのでヤマダ電機へ
初めは3DSを見ていたのですが3DSLLの方が画面が大きいので断然見易い。
これはLLで決まりだと即決
ソフトはアイカツとマリオをお買い上げ
本体、アダプター、ソフト、他の小物をポイント換算で計算すると通販で買うよりも安いのでまとめて購入。
ポイントはすでに現金特価品に使う予定があるので貯めとく。
Wii Uもすでに予約しているので年末はゲーム三昧だな

3DSを買った後はお決まりのAVコーナーへ。
ブルーレイレコーダーも安くなったね。
そしてテレビを見てみると・・・なんと
欲しいと思っていたテレビが激安
チラシではまだまだ高いと思っていたけど掲載価格より5万円以上も安い。
それはパナソニックVIERAのVT5の60型。
プラズマに拘っているので選択肢がないんだよね
でも昔からパナソニックのテレビだから丁度良いんだけど。
プラズマの60型はまだまだ高いと思っていたけど安くなりましたね。
6年前の年末にVIERA PX600の42型を買った時は26万円ちょい。
そんで3年前の年末にVIERA VT1の50型を24万円弱で買い換え。
今は60型が22万円ちょいですよ。
元値は48万円くらいだったかな。
それを考えれば爆安ですよね。
今買い換えれば3年目の年末でちょうど良いタイミングだ
でも大きな難関が
50型を買う時に嫁さんに絶対10年使うからと約束したんだよな。。。
欲しいぃぃぃぃヽ( )`ε´( )ノ
スポンサーサイト
コメント

No title

師匠こんばんは。
久々家電ネタですねw
しかしテレビの安さには驚嘆しますよね・・・
わずか1年で考えられない程値下がりしますからね。
アクア機材もそうなればいいなぁ・・・

60型のテレビってどんだけ離れて見ればいいんでしょうw?

No title

こんばんは!
うちも、Wii×1,DS×2台、3DS×1台、PSP×1台、PSPVITA×1、買わされました(T_T) VITAは私が使っちゃってますけど。子供には学校が休みの日、2時間だけときめております。(表面上は・・・)

No title

こんばんは
テレビ安くなりましたね。地デジ化完了したらうれなさそうですもんね… 60型のテレビとか絶対に置けませんw かわりにPCディスプレイが2枚(以前は3枚)で手一杯です。

ゲーム機はもはやついて行けませんw ゲームはPCだけあれば正直十分です。最近はアクアが忙しいのでPCゲームもおろそかになっていますが、動画だけは楽しんでます。動画編集大変なのにみなさんがんばってます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18313147

No title

こんにちは。

先日のルンハイの時に大ウソつきましたw
調べてみたら私が買った価格は37,800円でしたw

ちなみに楽天のセドナというお店です。

◎エーエイトさん
こんばんは!
冬はなんとなく家電の季節ですね^m^
TVは特に液晶の値下がりが凄い。
液晶ならもっと安く買えるのですがプラズマが好きです(^^)
うちでは60型でも3mくらいじゃないでしょうか。
うぅ欲しい。。。

◎旦那さん
こんばんは!
ゲーム凄い持ってますね^^;
うちはWiiと3DSLLだけです。
時間を決めないとダメですよね。(表面上はw)

◎mjnekoさん
こんばんは!
TV安いです。
TVは画面が大きいとゲームと同じでやはり見易いですよ。
映画なんて殆ど見ませんが大画面は良いです。

◎どにゃさん
こんばんは!
おぉっと安いですね(゜o゜)
飛びつきそう^^;
カーペット敷いてあるけど大丈夫かな。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

