スポンサーサイト


傷心ツアー♪

昨日行って来ました傷心ツアー
ブラバンがお亡くなりになり淋しい所を親方~さんが誘ってくれて←実は親方~さんが行きたかっただけ
テレビを無断購入して嫁から1年のツアー禁止令が出てからまだ1週間ですがなにか
さすがに急なツアーだったためメンバーが集まらず親方~さん、ひろさん、あなごんべの3名。


1軒目:B-BOX松戸店
日曜日で雨だったせいか車も少なくスイスイ
途中mjnekoさん邸に寄って開店20分前に到着。
急なお誘いで特に狙っていたものはありませんでしたが、今年最後なのでブリードのハイマツを購入
B-BOX松戸店は今年、いやここ数年1番お世話になったショップです。
昨年9月から毎月通っています
お初な魚を色々飼えたのも店長のおかげですね。
店長今年も大変お世話になりました
また来年もよろしくお願いしますです

2軒目:B-BOX八潮店
入店早々中古のクーラーを発見
これはと思って見たらZC-700Eだった
ZC-1000Eだったら買ったのにな。。。
ここでは非公開の魚の餌にイサザアミをゲット。
大塚さん今年も大変お世話になりました
また来年もよろしくお願いしますです

3軒目:アクアステージ21埼玉店
前回ツアーで回れなかったので今回は挨拶も兼ねて寄りました。
特に欲しい個体はなかったけど超長期在庫個体で大特価を更に年末大特価だったので買ってしまった
お初の魚です
買う気がなくたって値段を聞けば買っちゃうんですよ
店長、副店長今年も大変お世話になりました
また来年もよろしくお願いしますです

4軒目:モンスターアクアリウム大宮店
欲しかったエアーストーンとハムスター用の砂を購入

5軒目:アクアライズ
特になかったけど親方~さんが買わなきゃハドソン的な魚を迷っていたので超背中押しまくり
これは買わなきゃマズイっす。
あなごんべも迷った魚がいたけどパス。

今年のツアーはここで終了。
帰りは土砂降りで超視界が悪かったけど感でブイブイ爆走して来ました

今年の水槽はサンゴでは2月にスハルソノイが白化しただけで他は1個も白化がなかったので来年は白化ゼロを目指したいですね。
魚はブラバンは残念でしたがお初の魚が飼えたので良かったです
来年もお初を増やしたいです

今年コメントをくださった皆様、ツアーに一緒に回った皆様、大変お世話になりました
また来年もよろしくお願いしますです
スポンサーサイト
コメント

No title

師匠こんばんは。
年末の最後の最後にもツアーですかw
傷心の時は誰かと話せば多少は和らぎますから良かったですね!
今回もビックリお魚逝きましたかw?
来年のブログを楽しみにしております(^o^)

今年も色々とお世話になりましたm(_ _)m
来年こそは必ずツアー逝きます!
その際は何卒宜しくお願い致します(^o^)
ではどうぞ良いお年をお迎えください(^◇^)


No title

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
今春サイズアップねらってますので、その節はよろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます。
年末にツアーとはうらやましい!!私は、最後の最後で、サンゴ水槽半壊しかけました。ネオンが・・・。

ところで、その非公開の魚がとっても気になります。是非、おしえてくださーい!!
ちなみに私も、心の傷をいやすために今年最後の大きな買い物をしてしまいました。

◎エーエイトさん
こんばんは!
やっぱり傷心時は買い物に限りますね^m^
今回は普通魚です^^;
こちらこそ大変お世話になりました。
2013年は是非ツアーにご参加を!

◎旦那さん
こんばんは!
こちらこそお世話になりましたm(__)m
水槽アップ期待しています^m^

◎オーシャンさん
こんばんは!
ほんとに最後の日のツアーでしたね(^^)
サンゴ水槽マジですか!?
非公開の魚は大したことありません^^;
この季節しか入らない魚で維持出来るかもわかりませんので^^;
オーシャンさんの大きな買い物は凄過ぎるような予感が。。。

No title

あけましておめでとうございます。
あのタイミングでツアーに行っているとはw 本年もよろしくお願いします。

◎mjnekoさん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致しますm(__)m
ほんとに昨年最終日のツアーでしたねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

