2013年1月の水景

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します

2013年1月水景



ハシナガベラ:2008年3月8日~
ハタタテハゼ(石垣):2008年6月21日~
カクレクマノミ:2011年9月4日~
ホワイトソックス①:2011年11月19日~
キャンディーバスレット①:2011年11月19日~
シマヤッコ(マーシャル産):2011年11月19日~
ベントラリスアンティアス♀:2011年12月17日~
ホワイトソックス②:2011年12月17日~
キャンディーバスレット②:2012年1月15日~
ネオンゴビー:2012年1月15日~
イシガキカエルウオ:2012年2月12日~
マルチカラーエンゼル:2012年3月24日~
ジェムタン:2012年4月15日~
マルセラバタフライ:2012年6月10日~
キイロハギ:2012年9月1日~
チンアナゴ:2012年9月22日~
マッコスカーズラス:2012年9月22日~
ポッターピグミーエンゼル:2012年10月27日~
フレームエンゼル:2012年11月18日~
フタホシキツネベラ:2012年11月18日~
チゴハナダイ:2012年11月18日~

スギノキ中央奥(イエローグリーン):2010年4月29日~
シンプレックス:2010年5月29日~
ハタゴイソギンチャク(セブ産):2011年8月18日~
ツツハナガサ小①(右1番上):2011年12月28日~
スターポリプ:2011年12月17日~
トゲスギ(左下左:グリーン):2011年12月28日~
ヒメシャコガイ:2012年2月26日~
トゲスギ(左下奥:イエローグリーン):2012年5月6日~
ハードチューブ(マーブル):2012年5月20日~
クダサンゴ小(トンガ産)(中央奥):2012年5月20日~
クダサンゴ中(トンガ産)(手前):2012年5月20日~
ツツハナガサ②(中段左):2012年5月20日~
ツツハナガサ③(中央下):2012年6月2日~
ツツハナガサ④(中段右):2012年6月23日~
ハナヤサイ:2012年7月21日~
トゲスギ(左下右:ミントグリーン):2012年8月24日~
ホソエダ(イエローグリーン):2012年8月26日~
オージー産(中央下):2012年8月26日~
養殖物(中央):2012年9月21日~
ホソヅツ:2012年10月27日~
ミドリイシsp(中央奥):2012年10月27日~
クダサンゴ(沖縄):2012年11月18日~
スポンサーサイト
コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年も楽しくいきましょう♪

ホントにサンゴはもう入らなそうだ^^;
でもあなごんべさんなら入れられるんだろうなぁ( ̄∀ ̄)

No title

明けましておめでとうございます。
何かと、上手くいかないのが、このアクアライフですかね。
失敗を乗り超えてこそ、真のアクアリストに近ずけると言われて入る様(勝手に拝借)ですので、気持ちを入れ替え、よい年を迎えれるように、がんがんいきましょう。。

No title

明けましておめでとうございます。

ブラバンマジっスか・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
やっぱデリケートですね・・・。

また今年も色々お世話になると思いますが、よろしくお願い致します!

No title

師匠、改めまして明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
もうパンパンですねw
マジでパンパン(^_^;)
ここから何をどう入れていくかがマジックの見せ所ですねw
今年も変わらない絶景を期待しております(^o^)

No title

明けましておめでとうございます。

昨年は本当に色々とお世話になりました。
今年もガンガンよろしくお願いします。

早速今月のツアーがんばりましょう!

◎親方~さん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致しますm(__)m
小ぶりの個体は何とかねじ込みますよ^m^

◎おっちょさん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致しますm(__)m
生き物相手なのでこちらの都合良くには行きませんね。
挫折せずに頑張りまっす!

◎どにゃさん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致しますm(__)m
ごめんねぇ~(>_<)
早々に落としてしまいました(ToT)
結構デリケートみたいです。

◎エーエイトさん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致しますm(__)m
はい!パンパンです^^;
背面のライブロックが戻って来たので何とかそこに小ぶりの激美を追加したいです。
今年はこの水景の維持が目標ですかね。

◎俺海さん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致しますm(__)m
んだんだ。
色々お世話しましたw
今年も任してちょ!
俺海さんもガンガン逝っちゃって!

No title

はじめまして、らりほと申します。
7年前くらいに海水魚やってましたが、自身の進学等々の理由でやめました。

久しぶりに再開したいな~と、昔やっていた自分のブログからいろいろな方のブログを廻って見ていて、辿り着きました。

60センチなのにこれだけの魚の数すごいですね。なんだかとても刺激されて、またやりたくなってきました。

これからブログ楽しく拝見させていただきますので、よろしくおねがいします^^

 

◎らりほさん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
どこかで聞いたお名前のようですが。。。
私の以前の名はうなぎです。
60cm水槽は手軽に始められるので是非再開してください!
こちらこそよろしくお願いします(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する