スポンサーサイト


THE!






























フードDX(爆)
THEフードDX
生麦に用があったのでついでに生麦海水魚センターに寄りました。
あなごんべが昔から与えているラクトフェリン入りの餌がなくなって来たので買ってみたよ。
ラクトフェリン入りとは書いてないけど入ってるみたい。ホントか!?
スポンサーサイト
コメント

No title

師匠おはようございます。
メーカー市販のフードよりもなにやら良さげな臭いがしますねw
生麦さん特性餌ですからきっといい餌なんでしょう!
うちは未だにクマリンですがw
クマリンもいい餌ですよねw

 

◎エーエイトさん
こんばんは!
なんかメーカー品よりうまそうな感じがします(^^)
昔は海水魚と言ったら生麦でしたからね。
ラクトフェリン入りの餌に拘っているので試してみます。
日動のメディマリンも良いのですがロットによって形状が細長いのがあるんですよね。
一部の魚が食べ難いようで気になっていました。
生麦のは粒状なので問題なさそうです^m^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

