来たー!

とうとう発売されましたこれ!
テレビを買い替えた時にも書きましたがとうとうパナソニックのBDレコーダーにもタイムシフトマシンが搭載されました
パナソニックではチャンネル録画と呼ぶみたいですね。
ただスペックを見る限りまだ早いかなと思います。
せめて次世代まで待ちたいが我慢出来るか
取り敢えずカタログ貰いに出先のノジマに寄ったのですがまだ実機はなかった
値段は思っていたより安いのでもっと安くなったら我慢出来るかどうか。。。

そこで何気なく見たオーブンレンジが安かったので思わず買ってしまった
パナソニックのNE-A305ってやつ。
30Lクラスでは50,000円超だと思っていたのが他店セール対抗土日限定で35,000円だったので思わず衝動買い
今使ってるのが12年前のナショナル製の30Lタイプで当時ターンテーブルが消えた!って数少ない機種だったんですよね。
まだ壊れていないけど前面のガラスが曇って中は見えないし3連休だしってことで。
当時結構高くて今でも30Lクラスは高いイメージがあったので価格調査せずについつい。
で、地元に帰って近くのノジマ見たらもっと安かった(爆)
ヤマダはもっと安いんだろうか・・・見たくない
実はホームシアターセットも通販で安い!と思って買ったのですがヤマダの方が安かった(爆)
しかも少しでも早く欲しいから思い立った12/31に注文して1/2着かと思ってたらさすがに1/1は発送しなくて結局1/3着。
年始にヤマダへ行く予定がなかったから通販の最安で買ったけど1/2に出掛けた先にヤマダがあって寄ってみたら通販よりかなり安いし先に手に入るじゃん(激爆)
とても悲しかったです
とまぁ買い物で失敗続きなのでBDレコーダーは慎重に行かないとね。
買い物は計画的に
スポンサーサイト
コメント

No title

師匠こんにちは。
おっしゃる通り、買い物は計画的にですねw
計画的にしても失敗例は多々ありますが・・・w
やはり性能、価格は下調べをしっかりしないといけませんね!
サンゴはついつい無計画で買っちゃいますw
一期一会という言葉を免罪符にしてwww

No title

どーも!
Panasonicで統一して全てをLINKさせちゃう?
そうなったら本当に便利でしょうね。Panaの術中にハマちゃったりして^m^

No title

家電類は買い時が難しいですよね~
いつ買っても損した気になってしまいます。
ちなみに家電類なら私は東芝のファンです♪

◎エーエイトさん
こんばんは!
激遅レスすみませんm(__)m
ダウンしてました。。。
サンゴと魚はなかなか計画的には難しいですよね。
こればかりは仕方ありません!

◎旦那さん
ども!
激遅レスすみませんm(__)m
ダウンしてました。。。
基本的にうちでは昔から家電はパナですね。
未だにナショナル製品もあります^^;

◎かちゃやんさん
激遅レスすみませんm(__)m
ダウンしてました。。。
基本家電の購入はモデル末期です(笑)
と言っても壊れるタイミング次第ですね。
ただギリギリ過ぎるとメーカー在庫がなくなる恐れがあるから確かに難しい。。。
東芝はベータ時代のビデオデッキ以来買ってないなぁ。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する