ショップ巡り♪

昨日行って来ました埼玉ツアー
実は木曜日まで体調不良で6連休
ずっと寝てたのでばっちり休んで気分爽快
今回は特別な事情があって親方~さんとあなごんべだけの都合で日程を決めたので、メンバーは親方~さん、mjnekoさん、あなごんべ、そして前夜に急遽参戦決定のひろさんの4名。

1軒目:B-BOX松戸店
前回お会い出来なかった店長にまた会えず
物色するもピョーンと来る生体なし
早々に退散

2軒目:B-BOX八潮店
ピョっと来た生体はいたけど我慢
ライブロックを1kg購入。

3軒目:アクアステージ21埼玉店
お願いしていたオドリハゼが数日前にタイミング良く入荷したのでダンスゴビーシュリンプと取り置き
やはりここに来ると他にも欲しくなり6袋お買い上げ
おまけに器材もお買い上げ
6袋も買ってますがうちには4本の水槽があるので大丈夫←いつの間に!?
やっぱり買い物は楽しいね

4軒目:モンスターアクアリウム大宮店
特になし

5軒目:アクアライズ
特になし

6軒目:ナチュラル
あなごんべは久しぶり。
mjnekoさんが行きたいと言うのでいつもと違うコースにしたよ
まぁ行きたい理由はやっぱりって感じ。
ありゃ買っちゃダメでしょ。
絶対壊れると思ってたけど早かったw
ピョーンと来た魚がいたけどすでにいるし、値段を見て我慢
21で予定外のもの買っちゃったしね。

今回のツアーはここで終了。
珍しく袋が少なかったmjnekoさん。
リセットもしたようなので次回に期待しますよ
そしてひろさんも手ぶら。
どうしたー
親方~さんも少なめ
あなごんべは満足したツアーでした
皆さんお疲れさまでした
また来月行きましょう

スポンサーサイト
コメント

No title

師匠こんにちは。
早くもツアーだったんですねw
しかも結構なお買い物を・・・
ってういうか水槽が4本・・・?
120cmZEO水槽逝ってくださいw

◎エーエイトさん
こんばんは!
今月はちょっと訳有りで親方さんと私の都合の良い日が16日しかなかったんですよ。
今月だけの訳有りでw
小さいながらも4本で^^;
やはり色々入れたいので我慢出来ません!
ただデカイ水槽は無理です(T_T)

No title

こんばんわ~
恒例のツアーですね。それにしてもいつの間に水槽が4本に??
アップしてください~~!!

No title

お疲れ様でした♪

今回は結果的にギリギリでしたんでよかったですね。

全体的に品薄感がありましたが、
どこも洪水やらなんやらの影響でもあったんですかね?
ま、いっぱいあっても買えるのは1個くらいしかないんでいいけど。

なのに、あなごんべさんはまたもや袋の数は多いのはなぜ?ww

No title

ちは!
次の日私も行っちゃいました。Bの決算セール今月ですもんね。ってあんまり関係ないですね(笑)

 

◎オーシャンさん
超激遅レスすみません^^;
水槽は秘密です(爆)
全く大したことないので^^;

 

◎親方~さん
今更ですがお疲れでした^^;
何気に良かったですね。
やはりツアーは楽しい♪

 

◎旦那さん
超激遅レスすみません^^;
何気に行動してますね(笑)
サイズアップも近そう!?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する