ショップ巡り♪

行って来ました埼玉ツアー
記事は久しぶりですが毎月欠かさず行ってますw
今回は親方~さん、俺海さん、mjnekoさん、あなごんべの4名。
どにゃさんはお休み

1軒目:B-BOX松戸店
お気に入りの生体をすでに取り置き。
先々週の入荷で売れ残っていたのでラッキー
その名もバーナクルブレニー!
写真は面倒なのでお店のブログでw
こやつ動きがちょーかわいいんですよ
嫁さんも好きな魚です
他にグリーンのテーブルミドリイシも購入。

2軒目:モンスターアクアリウム松戸店
こちらはお初
いつもなら八潮店に行きますが今回は皆さんテンションダウンでのんびり行きましょうと。。。
なもんで松戸店の意外と近くにあるこちらに行ってみることに。
あなごんべは中古でも欲しい物があったので丁度良かったです
なかなか見つからなかったけど親方~さんのおかげでゲット

3軒目:アクアステージ518
こちらもお初
モンスターからすぐ近く。
アクアステージ21と同じような感じですが値段がちょっと高いかな。
でも店員さんの接客は素晴らしいと思いました
他のお客さんを接客していてたまたま近くで聞いていましたが、1つの目的に対してあれとこれの方法があってそれぞれいくらで何がどう違うのかなど、素人?のお客さんに丁寧に教えていましたね。
聞いていてすごく分かり易くて良かったです

4軒目:B-BOX八潮店
ここで新しい波箱を見学。
欲しい。。。

八潮店に着く前から「腹減った」とうるさいのがいるのでうどん屋へ。
どにゃさんはいないが時間があるのでゆっくり話ながら食事をすることに。
まっあまり話さなかったけどw

次にナチュラルに行こうか検討した結果・・・却下。
ここでツアーは終了となりました
皆さんテンション激落ちです
ここでmjnekoさんとお別れ。
お疲れさまでした

そして久しぶりのあなごんべ水槽のスイハイ。
自分でやっちまったってレイアウトをやっぱりけなされた
でもやってしまったのでとりあえずそのままでw

またまた久しぶりの俺海さん水槽のスイハイ。
なかなか良いレイアウトですな。

ここで今月のツアーは終了。
皆さんお疲れさまでした

来月はアゲアゲで行きましょう
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは
まいど運転ありがとうございます。今月は水槽リニューアルでお金無いし、全く買いませんでしたが、ゆっくりまわれて情報収集出来たのでかなり楽しかったです。
千葉方面を新規開拓するのも楽しいかもしれませんね。あまり行かない店だと…
コスタリア
アクアマリーナリバーストーン
マリンフィッシュハセガワ(千葉じゃ無いけど)
ぐらいでしょうか。

◎mjnekoさん
こんばんは!
運転は好きなので大丈夫ですぜ^m^
コスタリアは開店時間が遅いんですよね。。。
リーバーストーンは知らん^^;
ハセガワは何度か行ったけどどちらかと言うと魚かな。。。
まぁ来月は新店もOPENするかもだからね(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する