新たな発見!

以前カジカに行くのに会社前からバスが出ていることが発覚したことがありました。
毎回遠い駅まで歩いて行って電車を乗り継いて行ってたのに会社の門出てから数秒でバスに乗ってけた
そして今回いつもお世話になっているマリンルートワンが
マリンルートワンに初めて行ったのは2000年9月1日。
あれから約13年。
何度横浜から三ツ沢下町まで一駅だけど高い運賃払って地下鉄で行ったことでしょう
先日ふと横浜駅から歩けるんじゃね?と思って地図で調べてみると車が通れない道を通れば意外と近いかも。
で歩いて行ってみたよ
横浜駅の改札出てすぐに時計見るのを忘れて地下ヨドバシ近くで時計を見ると18:33。
そしてナビを見ながらマリンルートワンに到着したのが18:43。
にゃんと
10分ほどで着いちゃいました
餌など数百円の小物買うのに往復400円の電車代払うのバカバカしいから緊急じゃなければついでの時に買ってたんですよね。
これからちょくちょく行けそうです
定期の範囲で唯一行けるショップの発見になりました
スポンサーサイト
コメント

No title

運転ありがとうございました。
スイハイして早く立ち上げたくなったので、
例のお手伝い、よろしくお願いしますw

ちなみに、この距離を10分で歩けるのは、
あなごんべさんの歩行速度が速いからでっせd^^

はじめまして

はじめまして、ジャイコと申します。よろしくお願いしますm(__)m

えと、○海さんのところにある水槽の前持ち主です(笑)

ヨドバシからルートワンまで10分に驚き、思わずコメしてしまいました(^◇^;)自分も歩いたことありますが、沢渡交番の信号で引き返そうか悩んだ思い出が…orz

お邪魔いたしましたー(^○^)

 

◎親方~さん
ども。
早く立ち上げましょう^m^
道を確認しながらだからもっと短縮できるで(笑)

 

◎ジャイ子さん
はじめまして。
コメントありがとうございます!
○海さんの水槽搬入が大変でした^^;
キャビは外から吊り上げて入れましたよ。
横浜からは初めてだったので地下からの出口もわからず道もナビで確認しながらだったので次はもっと早く行けます^m^
沢渡から裏道に入って行くとあっという間に着きました(^^)
是非チャレンジしてください!

No title

おはようございます。
直線距離で1.2kmを10分… 歩くのめちゃ早いですねw
普通に歩いて15分~で着くなら、歩いた方が良さそうですね

◎mjnekoさん
こんばんは。
歩くのかなり速いみたいです^^;
自宅も動産の公表では最寄駅から11分ですが8分で着きます。
昨日も行ってしまいましたがやはりヨドバシから10分ですね。
直線距離では1km弱かな。
道もほぼ直線的に行けます(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する