ショップ巡り♪

日曜日行って来ました埼玉ツアー!
メンバーは親方~さん、mjnekoさん、あなごんべの3名。
まずはmjnekoさんを自宅前で拾って、どにゃさん邸スイハイ。
噂のポンプの調査w
これは良さそうですね。
大きさもライブロックに隠れそうだ。
右端に設置出来るかな^m^

1軒目:B-BOX松戸店
今回で23ヶ月連続。
よく頑張ったもんだ。
が、、、ミドリイシの在庫がちょー淋しい。。。
翌月曜日に大量入荷とかw
なんとなくナガレハナが欲しかったので小ぶりの個体を購入。
店長来月に期待してまっせ!

2軒目:モンスターアクアリウム松戸店
あなごんべの希望で寄ったけど何も買わず。
親方~さんとmjnekoさんは何やら購入してました^^;

3軒目:B-BOX八潮店
こちらもグッと来るミドリイシがなかったのでソフトを物色。
欲しいけどあまり大きいのも要らないしお金もあまり出したくないw
とグッドタイミングで沖縄産チヂミトサカが20%OFF。
そして親方~さんも欲しいと言うので1個体を2人でシェアすることに^m^
思っていた以上に安く買えたのでラッキー♪

ここでゾクゾクっと寒気を感じたのでうどん屋へ。
〇海さんが居なくても声が聞こえたような。。。

4軒目:AQUA DEEP
お客さんがたくさんでちょっとビックリ^^;
こちらもグッと来るミドリイシはなし。
ただ最近気になっていた魚が月末セール対象で20%OFF。
B-BOX八潮と同様こちらもグッドタイミング。
気になる魚とはハナダイ系。
ほんとはアサヒハナゴイを10匹くらい入れたいなと考えていたけど入荷が少ないんだよね。
せっかくのツアーだしセールだしってことで気に入った魚をゲット。
在庫で7匹いたので全部(爆)
それはアカネハナゴイ。
気に入った理由は色が桃みたいで、更にマグロみたいに丸々太っていてマジ美味そうだったからw
ちょっとデカかったけどまっいっか。
コウキケヤリも購入。
mjnekoさんは激美シャコガイをゲットしてました。

5軒目:アクアステージ21埼玉店
ニシキヤッコの幼魚が安かった(@_@)
以前なら飛びついていましたがヤッコは入れないことにしたので。。。
コケ取り部隊にアワビを6匹購入。

このあとモンスターに行きたかったけど、欲しい物が売れてしまったようなのでここで終了。

mjnekoさんを送ったついでに新水槽のスイハイ^m^
高透過ガラスにワクワクしたけど・・・違う?かな?同じかな。。。^^;
ただ水槽は見違えるほど綺麗になりましたね!
お土産を頂いて帰って行きました。

皆さんお疲れさまでしたm(__)m
来月もよろしこ(^_^)/
スポンサーサイト
コメント

No title

おはようございます。
毎度運転ありがとうございます。
アカネハナゴイは丸々としていてしかも良い色でしたね。ハナダイ/ハナゴイをいれると水槽がより派手になって良さそうですね。
聞きそびれてしまったのですが、購入した魚のトリートメントってどうしてますか? ハナゴイだと淡水浴には弱そうなので…

 

◎mjnekoさん
ども!
ハナダイ系を入れると鮮やかで良いですよね(^_^)
もっと入れよっと^m^
トリートメント???
何それw
そんなのやったことありまへん( ̄^ ̄)
いつでも即チャポンです( ̄▽ ̄)

No title

運転、ありがとうございました♪

やっぱり、一番買いますなぁ( ̄ー ̄)
で、まだハタゴの餌食にはなってない?w

◎親方~さん
ども!
激遅レスすんまそーん。
ハタゴの餌食にはなってませんぜ( ̄ー ̄)
ハナダイ綺麗だね。
もっと入れたい^m^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する