スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メインクーラー停止

昨日の話ですがメインクーラーを止めました。
最高気温が東京でも37℃を超え、40℃を超えた所もあったとか。
朝起きてバルコニーに出たら異常に暑かったもんね。
そんな暑い日のクーラー周辺温度はどのくらいだ?と思って午前中にクーラーの上にデジタル温度計を置いて測ってみた。
にゃんと40.0℃( ̄▽ ̄;)
クーラーが止まっても38℃前後。
レイシーもゼンスイもクーラーの周囲温度は5~35℃で使用してくれと。
36℃以上で運転すると冷却能力が落ちる云々よりもぶっ壊れる可能性がある。
壊れてからでは遅いのでメインクーラーを停止させ、室内のサブクーラーを稼働させることに。
んーーーうるさい(´・ω・`)
これはマズイ。
今日でメインクーラー止めて2日目だけど、早く涼しくならんかね。
せめて30℃で止まって(>_<)
スポンサーサイト
コメント

こんにちは!
うちも物置に置いていたクーラーを部屋に待避させました。
昼間、物置内は40℃軽く越えてましたので(^-^;
早く涼しくなりませんかねぇ。。。
人間の体もやられそうです。あなごんべさんも体調に気を付けてくださいねー!

 

◎きのこさん
ども!
物置は特に閉鎖された環境なので余計に暑くなりますよね(^^;
クーラーの所に室内の涼しい空気を送ろうと考えていますが面倒でやってませんw
きのこさんもこの時期の自転車は気をつけてくださいね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。