ショップ巡り♪

昨日行って来ました埼玉ツアー♪
前回同様、親方~さんとmjnekoさんとあなごんべの3名。
ん~誰か近くで行く人おらんかな。。。
今回で2年連続の皆勤賞ヽ(´ー`)ノ
なもんで買う気満々だったんだけど・・・。

1軒目:B-BOX松戸店
オオテンハナゴイを10匹くらい欲しかったんだけど4匹しか残ってなく断念(´・ω・`)
まとめて一気に入れたいからね。
またしても浅場ミドリイシは少なく残念。
皆勤賞だったのに何も購入せず。

2軒目:B-BOX八潮店
こちらも特にぴゅぴゅっと来る個体はなかったけど、松戸で買う予定だったオオテンハナゴイを買わなかったので、金が浮いたぜ!何か買ったろってことで久しぶりに小ぶりのロリペスを購入。
松戸にも綺麗なロリペスがあったのだが超絶デカ過ぎた( ´△`)
ロリペスでは1番好きな色合いだけどなかなか維持が難しい。
ZEOvitなら綺麗になりそうなので、色が悪くなったらmjnekoさん水槽行きだなw
ロリペス3

3軒目:AQUA DEEP
ハナダイ系で悩んだけどやはり匹数が少なかったのでここでも見送り。
綺麗なハナダイ系を10匹くらいまとめていれたいですね。
親方~さんが何やら怪しい生体を購入。

4軒目:アクアステージ21埼玉店
オヨギイソハゼが爆安だったけど買わんかった。
他にもレア魚が爆安!
でも買わんかった(^_^;)
親方~さんが他の店!?wで何やら購入。

5軒目:モンスターアクアリウム大宮店
久しぶりに回ってみた。
欲しかった外部式フィルターを見つけ飛び上がったが、天井に頭をぶつけて電源アダプターとホースアダプターがないので断念。
でも別の欲しかった小物をゲット。
やはりモンスターは来てみるのも良いかな^m^

6軒目:アクアライズ
こちらも久しぶり。
買ってはいけない生体が爆安で調子良さそうなので、ついつい買ってもうた( ̄▽ ̄)
どうなることやら。

ここでmjnekoさんを送ってバイバイ( ´ ▽ ` )ノ

7軒目:マリンルートワン
ちょっと用事があって行って来たよ。

ここで終了。
皆さん、お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
また来月行きましょう!

そしてあなごんべは秘密兵器を。。。( ´艸`)

あっハタゴイソギンチャクが昨日で丸2年を迎えましたo(^▽^)o
購入時約10cm
ハタゴG

現在約25cm
ハタゴG2
左のカクレクマノミが上の写真のカクレクマノミです。
ハタゴイソギンチャクもカクレクマノミも成長しました。
でもあまり大きくならないでね( ´△`)
スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは
今月も運転ありがとうございました。
セール期間のせいか、サンゴについては今一つでしたね。
といっているさなかに、アクアラバーズで大量入荷が…

No title

運転、ありがとうございまいた。
おかげさまで、2か月連続で楽させてもらってますw

これは、いいロリ♪気づかんかった^^ゞ
オヨギハゼ買ったと思ってましたよ。
あれは安かったので^^;

んで、結局禁断の魚買っちゃうところが、さすが^^;

 

◎mjnekoさん
ども!
激遅レスすんまへん(^^;
ちょっと在庫が薄かったですね。
来月に期待しましょう!
ってその前に。。。ムフフ。

 

◎親方~さん
ども!
激遅レスすんまへん(^^;
私も気付かず2階に行って戻って来たら湧いて出てきてましたw
オヨギ安かったよね。
禁断の魚は餌食ってないのに即チャポンしちゃいました(^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する