バレンタインデー

いや~バレンタインデーがこんなにうれしい日なんて何年ぶりだろうか(^^♪
チョコではないですがオオバナが2個届きました
先日オークションで落札した個体ですが入札中に他の方に高値を付けられていて諦めていましたが出先のPCで見てみたら残り15分。
悩んだ挙句最後の5分で再入札
そのまま運に任せて帰宅。
落札できていないだろうと思って家のPCで確認してみると・・・。
うぉー落札しとる
そして今日届いたうちの1個がこれ  オオバナ
オオバナ6
めちゃくちゃ綺麗でしょ
もう1個もここまでではないですがかなり綺麗ですよ。
1個あたりぬゎんと○千円
残り15分でオークション終了に気付いたのが運命でしたね
出品者が女性だったのでバレンタインデーのうれしい贈り物になりました
スポンサーサイト
コメント

No title

小さそうですが、ベタレッドに何色か色の入ったよいオオバナですね。
これが1万円以内とはラッキーじゃないでしょうか。
私もオオバナは好きなんですが、最近の異常な価格についていけなくなっています(-_-;)

 

○かちゃやんさん
水槽に入れてびっくりしましたよe-451
値段もあり得ない金額で落とせたので本当にラッキーでしたe-343
でもほんとオークションのオオバナの価格は異常ですよね。

No title

オオバナ水槽やってみたいな~。(^_^)
LPSの水槽も綺麗ですね。
サブタンク密かに計画していたんですが、先月の電気代の請求書みて諦めました。(泣)

 

○うみうさぎさん
オオバナいいですよぉ(^^♪
この趣味で一般家庭と違うのはやはり電気代ですよね。
通常の一般家庭の4倍くらいはありますから(^_^;)
でもうちはこれだけの設備でもオール電化なので安い方だと思います。
思っています・・・か(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する