ショップ巡り♪

12/15行って来ました今年最後の埼玉ツアー♪
いやこりゃ千葉ツアーだなw
今回は親方~さん、mjnekoさん、どにゃさん、あなごんべの4名。
写真はどにゃさんのブログを見てね(^_-)

1店目:B-BOX八潮店
特に欲しい物は何もなかったけど今年最後のツアーなので何か買わんとと思ってアカホシカニダマシを購入。
カクレに追い出されなければいいんだけど。。。

2店目:B-BOX松戸店
こちらはリニューアルオープンしてからはお初。
あまり期待していなかったけどやっぱりって感じ(´・_・`)
特にないので帰ろうとしたその時!
中古のレフムーブⅡ250Wが目に入った。
しかも値段は数千円。
サビもなくショップが使っていた割にはかなり綺麗な物だったのでちょー迷いましたが買っちゃいました(爆)
ミドリイシは減らす方向だったのでメタハラ増やしてどうすんねんw

3店目:コスタリア
入荷案内で欲しい魚が入っていたので期待していましたが売り切れ(ToT)
他を物色すると小さめのコクテンカタギを発見!
粒餌をあげてもらうとバクバク。
値段も手頃なので買う気満々でしたが下顎が若干曲がっているようだったので今回はパスすることに。
チョウチョウウオ入れたいなぁ。

4店目:アクアラバーズ
さすが綺麗なミドリイシが多いですね。
でも今はさかなさかなさかな~だからね。
なので入って間もなくすぐ近くのヤマダ電機へ(爆)

5店目:東京サンマリン
ここまで欲しい生体を買えていないので期待していましたが。。。
いましたー!
実はつい先日から見かけなくなってしまったハシナガベラ。
約5年9ヶ月生きていましたがとうとう。。。
寿命なのか病気なのかわかりません。
そんな時に3cmくらいのちびっこのハシナガベラを見っけました(*゚▽゚*)
値段はちょっと高かったけど10%OFFで尚且会員5%OFFなので買っちゃいました。
最後の店で欲しい生体買えて良かったです。
写真の右端に写っています。

思ったほどの渋滞にも巻き込まれず順調なツアーでした。
来年は今年行ったことのないショップにも行ってみたいですね!


で、ミドリイシをいくつか出しまたので若干レイアウトを変更しました。
照明も追加しているのでこんな感じです。
照明追加




スポンサーサイト
コメント

No title

先日はお疲れ様でした!
皆ちょっとローテンションでしたね^^;

レイアウトだいぶ変わったような。。。
私も訳あって今日レイアウト変更してました。

あっ、東京サンマリン、記事に入れるの忘れた^^ゞ

No title

お疲れさまでした!

ミドリイシ減らしたんですね・・・。

ハタゴでっかい・・・w

◎親方~さん
ども(*´∇`)ノ
お疲れでした!
モリモリ入れられるのは親方さんくらいだからね。
どにゃっちのサイズアップに期待するしか。。。
ライブロック4個ほど出しました。

◎どにゃさん
ども(*´∇`)ノ
お疲れでした!
スギノキ買って(笑)
ハタゴ30cmくらいあるかしら・・・。

No title

こんにちは
運転お疲れ様でした。ライブロック少なめで良いレイアウトですね~
こちらもサンゴが減ってきたので、ライブロックを大幅に減ら層かと思っています。ライブロックが多いとどうしても水流に悪影響がでるし…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する