スポンサーサイト


2014年3月の水景

2014年3月水景






スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは
水槽の調子は変わらず良さそうですね。ハタゴが食べるとは言え、良くあの量の餌をあげて維持できますね… 餌ってなにをあげてましたっけ?
ヤスジチョウが良い感じでかわいいですね。チョウチョウウオがサンゴを突っつくのも自然なのでなかなか絵になりますね。

◎mjnekoさん
ども(*´∇`)ノ
水槽は調子悪くはないですね。
餌の量多いですかね?
この後に冷凍のレッドプランクトンをあげてます。
これが1回で、もう1回あげていますよ。
1日2回です。
この量が適量なのか多いのかわかりませんが、過去の経験から餌による水質の影響はかなり少ないと思います。
底に落ちて残ってもエビ、カニハゼ、ムシロガイ、マガキガイがいるので食べてくれるでしょう。
餌はオメガワンのスーパーカラーマイクロペレット、LSSのコペポーダペレット、デルフィスのマリンフードEX、冷凍レッドプランクトン、冷凍ブラインです。
ヤスジ良い感じです(^^)

No title

水槽の中にさわやかな風が吹いているように見えます。。。先月見せていただいたどにゃさんの水槽もそうですが、あなごんべさんの水槽の動画も、いったいうちのちびっ子水槽はなんなんだ?って思ってしまいます。
(^ ^;

私の水槽も動画をアップしてみましたが、恥ずかしいんで、観に来ないでください!
( ^ ^;;

◎はなちゃんパパさん
ども(*´∇`)ノ
はなちゃんパパさんの動画も見ましたよ(^^)
凄く良いじゃないですか!
やっぱりクマノミとイソギンチャクは癒されますね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

