高級〇〇〇がやって来た!

昨日の夕方、嫁さんがポストに入ってる不在票を発見。
どうやら数分の差で、不在だったみたい(´・ω・`)
でも最終便で、またやって来た(^o^)
どうやらどにゃさんからの送りものみたい♪
ポンプを期待したんだけど。。。w
やって来たのは・・・



































GODIVA.jpg
ゴディバの高級アイス!!(゚ロ゚屮)屮
実物を拝むのは初めて^^;
アイスが好きで、1年中1日1個は食べてますw
でもいつもは近所のスーパーで売ってる、79円の「スーパーカップ」や「爽」ばかり(≧∇≦)
こんな高級アイスに縁はありまへん( ̄^ ̄)
どにゃさんに出会わなければ、一生食べることはなかったアイスでしょう。
ありがとうどにゃさん(*´∇`)ノ


Σ( ゜Д゜)ハッ!
もしかしてこれは・・・。
最強の添加剤か(((゚Д゚)))ガタガタ
そしてこんなことを期待してるんじゃアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
コメント

No title

こんにちは~。

GDVはHGDを超える最強の添加剤ですw
私ゴディバのチョコはあまり好きではないんですが、アイスは一度だけ食べたことがあっておいしかったので^^

是非奥様や娘さんにも添加して下さい♪

No title

ポンプはフェイクでした^^

あなごんべさんの餌付けするには抜群のチョイスですねw

 

◎どにゃさん
ども(*´∇`)ノ
コメント忘れてた^^;
アイスありがとう♪
またよろしくね(^^)爆

 

◎親方~さん
ども(*´∇`)ノ
親方さんからまだ届かないんだけど。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する