スポンサーサイト


ショップ巡り

行って来ました埼玉ツアー♪
メンバーは親方~さん、mjnekoさん、あなごんべの3名。

1店目:B-BOX松戸店
ハタタテダイのちびっこがいたけど、小さ過ぎたのでパス^^;
かわいかったなぁ。。。

2店目:B-BOX八潮店
2階のちびっこミドリイシを物色したけど、欲しい個体は無し。
魚を1匹購入。
それは・・・



















ハタの長いハタタテダイ

3店目:アクアステージ21埼玉店
いつもはB-BOX八潮店⇒松戸店なので八潮店前のラーメン屋で昼飯を食べてたけど、今回は逆ルートなので前に行ってたうどん屋さんへ。
そこで衝撃的な事件が!
詳しくは親方~さんのブログでw
ここアクアステージ21も久しぶり。
やはり来ると欲しくなるw
魚を買っちまった。。。
それは・・・



















ハタの長~いハタタテダイww

4店目:アクアヒス
何か変な物を購入w

5店目:アクアライズ
ここでも魚を購入。
それは・・・



















ハタの長いハタタテダイwww

これでハタタテダイは7匹になりましたヽ(^。^)ノ

6店目:コーラルラボ
今回の本命。
数日前にOPENしたお店です。
今回はまだミドリイシの在庫が少なかったので、これからに期待しましょう♪
綺麗なオオバナはたくさんあったよ。

7店目:東京サンマリン
ハタタテダイもいたけど、さすがに買わずw

皆さんお疲れさまでした。
たまには違うコースも良いですね。
ではまた。。。
スポンサーサイト
コメント

No title

おはようございます。今回も運転お疲れ様でした。
そんなにハタタテダイばかり買ってましたけっけw
ツアー中に話題に上がったバブルキングですが、スペックはこんな感じです。今買おうと思うとかなり高価かと思います。
http://e-lss.jugem.jp/?eid=447
http://mjneko.blog.fc2.com/blog-entry-53.html
http://mjneko.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
SKIMZはオークションでもたまに出てますので、買いやすいかなと思います。

No title

運転ありがとうございました。

ハタタテダイ、いいですね。
うちも追加したくなりました^^

しかし、あれは衝撃的。
「まさか」ですよね。

No title

お疲れでした。

ハタタテダイラッシュですねw
違うルートもいいですね。
行きたかったなー。

◎mjnekoさん
ども(*´∇`)ノ
バブキンそろそろ売ったら?わ・た・し・に(^_-)
HS850で物足りないと感じながらも普通に飼えちゃうから悩みどこ。。。
思ったよりSKIMZ安かったね。

◎親方~さん
ども(*´∇`)ノ
ハタタテダイ良いでしょ(^^)
海って感じで良いです。
うどんはビックリ!!

◎どにゃさん
ども(*´∇`)ノ
どにゃっちもハタタテ買わないとw
どうやら1匹だとすぐにハタが伸びるみたいよ。
松戸やサンマリンとかにも小さいの入ってたよ。

No title

こんばんは!ご無沙汰です。
メンバーでハタタテ、ブームなんですね。
ハタゴ随分大きくなっている気が・・・
バブキン売りませんが見るだけなら何時でもどうぞ<^!^> 見るだけですよ

 

◎旦那さん
ども(*´∇`)ノ
ハタタテはSPS突かないですからね。
海の魚って感じがするし^m^
ミドリイシのある所にいないけど^^;
ハタゴはかなりデカくなりましたよ。
買った時は10cmほどでしたが今は40cm近いですよ。
バブキンくださいm(__)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

