やっとこさ

来ましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
悩むこと約半年。
先日仕事の昼休みにスマフォでピコピコしてると。。。
おっ・・・・・5秒考えてポチッとな( ´艸`)プププ
それはこれだ!






























DMC-GF6W.jpg
ミラーレス一眼のDMC-GF6W
どうやら前回買ったG6も今回のGF6も後継機が出ないらしい。。。
なもんで値下がりもなかなか進まんから、欲しい時が買い時ってことで。
言うまでもなく、嫁に怒られたけどw
一応嫁用なんだけどな。。。「欲しいなんて一言も言ってない!」と。。。
G6も値下がりが続くと思いきや、値下がった直後に自分が買った時の値段に戻ってるから、バッテリー付きを早く買って良かった(o^-^o)

そうそう。
G6を買ってから動画でAVCHD-Pが撮れるし、TVも対応してるし、BDレコーダーにも取り込めるからAVCHD-Pで撮ったけど、いざBDにダビングしようと思ったらそのままの画質でダビング出来ない( ̄○ ̄;)
なんと次期モデルからダビング対応してた。。。
最新モデルなら絶対にダビング出来るんだけどなぁ。






























DMR-BXT970.jpg
DMR-BXT970(爆)
やっぱチャンネル録画は凄いね。
7/31までは外付けHDDが貰えるからお得だよ。
約15,000円の物だから、7/31までに買ってHDD貰うか、8/1以降更に15,000円以上の値下がりを待つかは。。。

とりあえずあと欲しいのはEOS 7DⅡだな。
どうやら夏くらい?には発表?発売?があるらしい。
現行のEOS 7Dは今月で生産終了になるらしいからいよいよだね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する