2014年8月の水景

2014年8月水景

スポンサーサイト
コメント

あっぱれです!

こんばんは!
初コメです。最近あなごんべさんのブログみさせてもらってます。
ってか、今の水槽マジでいいです(〃'▽'〃)
そのままほしいぐらいツボにはまってます!
魚とサンゴ両立してるとこがヤバイ(*'▽'*)
ハタタテダイ入れててミドリイシや他のサンゴ食べられないんですか?
どんな感じで水槽キープしてるのか詳しくしりたいです。
いろんなブログみさせてもらってますが、他にない水景で最高ですね!
私は以前のミドリイシだけの水槽より今の方が好きです(笑)
いや~たまらんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

◎goofyさん
はじめまして!
コメントありがとうございますm(__)m
またお褒めのお言葉もありがとうございます。
いつも出来るだけ空間のあるレイアウトにしたいのですが、ついつい詰め込んでしまうんですよね^^;
それがようやく今の水槽で実現出来た感じです。。。が、思っていたよりも入れてしまいました^^;
システムは普通のベルリンシステムで、Caリアクターなし、添加剤なし、でスキマーと換水のみで管理しています。
カテゴリのタンクデータにシステムを記載していますので、見て頂ければと思います。
ハタタテダイは基本的に海でもポリプ食ではないので、水槽内でもミドリイシには見向きもしません。
オオバナは食われましたので、オオバナ系はダメです。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する