

2014年9月の水景

2014年9月水景
コメント

こんばんは!
BP+ROでもクマリンいけます?
純白ツツがいないように感じるのですが天に召されたのですか?
ハタタテダイ悩んだんですが、ミドリイシつつきそうで恐ろしくてシリキにしちゃいました。以外にシリキも弱ってるミドリイシつつきやがる(°°;)どうせつつくならハタタテにしとけば良かったかも・・・

◎goofyさん
こんばんは!
BPはどうでしょう。。。
全く詳しくないもので^^;
高KH(12前後)を入れても問題がなければ大丈夫と思います。
まぁ水槽に入れてしまえば下がります。

>純白ツツがいないように感じるのですが
うっ。。。
今回の撮影前に取り出しました(ToT)
接着が取れて落ちたままにしておいたら。。。
あと右上にあったテーブルもハタゴの上に落ちて天に召されました(ToT)

スズメが突っつくんですか!?
ハタタテダイは大丈夫です(^^)v
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

