スポンサーサイト


ショップ巡り♪

9/23行って来ました埼玉ツアー♪w
メンバーはいつもの親方~さん、mjnekoさん、どにゃさん、あなごんべの4名。
今回のマシンはプリウスではなくエスティマで。
迎えに行ったmjnekoさんも気付かないし、どにゃさんは目の前でUターンして止まっても気付かずw
プリウスが今月車検だったので、車検を通すか悩んいたんですよね。
5年間で15,400kmの走行。
今は私しか乗らないし、殆どツアーでしか乗らないからね。
ここ2~3年はツアーの次に乗ったのが、ツアーなんてことも良くあるし^^;
ツアーは約250~300kmくらいの走行なので、ツアーがないと年間1,000kmくらいしか走らないかも!?
走ってなんぼのプリウスで走らないのは勿体ないし、値段の付く車を持って置いておくだけなら価値が下がるだけで勿体ないし。。。
ってことでプリウスを売って自転車で頑張ろうと思ってたんだけど、全く車がないのも不便かなと思い殆ど価値のない車でも買おうかと。
最初は安いマークⅡとかで考えていたけど、探しているうちにやっぱり^^;
ちびっこはまだまだちびっこだし、数年は広い車が良いかと初めてのミニバンとなりました。
ツアー時の燃費はプリウスが約20km/Lちょいだったけどエスティマは・・・

さてツアーですが・・・
1店目:B-BOX八潮店
特になしw

2店目:アクアステージ21埼玉店
処分品の中で見つけたスポットLEDを購入。
もう1個買っておけば良かった。。。

3店目:アクアヒス
特になしww

4店目:アクアライズ
特になしwww

5店目:コーラルラボ
特になしwwww

6店:東京サンマリン
特になしwwwww

はい。
今まで以上につまらない内容でした(爆)

皆さんお疲れさまでしたm(__)m

気になる燃費は約8.5km/Lでした(;´д`)トホホ…
乗車定員が増えたので、ご一緒したい方いらっしゃいますかね?
「AREA」「かねだい東戸塚」「旧ティアラ希望ヶ丘」「東京サンマリン」周辺にお住まいの方募集中!

さて今週はいよいよあれの発売でワクワクしてます(^o^)
どうやら発売日ゲット出来るようで(^^)v
車もあれも変化があるとウキウキしますね!
水槽も変化があるとまた違うのかな。。。
スポンサーサイト
コメント

No title

珍しくあなごんべさんが振るわない日でしたね。

燃費8.5ですか。
やっぱりそんなトコですよね~。
エスハイにすればよかったのにw

もう一人くらいいるといいですね~。

◎どにゃさん
ども(*´∇`)ノ
そんな時もあるさ~
どにゃっちは今がワクワクドキドキだね(^_-)
エスハイだったらプリウスのままでも良かったような。。。
ハイブリッドじゃない安いの狙ってたからね^m^
もう一人・・・二人いてもいいかも。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

