

来たよ、( ̄▽ ̄)V ぃぇ~ぃ!

先々週の半ばにEOS 7D MarkⅡバッテリーグリッププレゼントキャンペーンのバッテリーグリップBG-E16が届いたよ(^^)
BG-E16.jpg
帰りが遅くて自分で受け取れないので嫁さんに受け取って貰ったけど、これがカメラに使う物とは思っていないのでカメラを買ったことにまだ気付いていない( ´艸`)プププ

そして合体!
EOS7DMarkⅡ2

EOS7Dと比べると
BG2.jpg
興味がない人には違いがわからないよね^^;

でも大きな違いが!
BG-E16-2.jpg
EOS7Dのバッテリーグリップには無かった、マルチコントローラーが付きましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
これで縦位置のままAFフレームの位置が変えられる。
ただちょっと下過ぎるような気が。。。

年に数回の出番しかないけど、写真のカメラとレンズとバッテリーグリップで約45万円(゚o゚*)
ここまで必要かと言われると・・・どうだかね^^;
まぁ水槽と同じで自己満足の世界だから。。。

そして昨日キタムラでコンデジを買って来たよ(o^-^o)
今ヤマダ電機ではカメラ関係は全く値引きしくれないんですよね。。。
でも意外とキタムラも安くしてくれるのでオススメです。
今回は悩みに悩んでコンデジでは初のソニー製DSC-HX60Vにしました。
DSC-HX60V.jpg
以前から暗所性能がパナソニックよりもソニーの方が良く気になってたので今回は試しにソニーで。
ソニーの方が5,000円ほど高かったんだけどね。
まぁ気に入らなければ売ってパナに買い換えれば良いから^m^

んで今日はアイロンを買ったよ(o^-^o)
別件でヤマダ電機に行った時に、嫁さんがアイロンの調子がおかしいと言っていたのを思い出した。
どうやら最近電源が入らない時があるみたいで。。。
色々壊れるなぁ( ̄▽ ̄;)
コンデジはパナソニックを買わなかったので、アイロンはパナソニックのNI-WL702で(*^-^)
美人の店員さんもパナソニックを勧めてくれたのでw
NI-WL702.jpg
かわいいピンクだし、嫁さんも気に入ってくれることでしょう(o^-^o)
で、今気付いたけどヤマダウェブコムの方が安いじゃねぇか゛(`ヘ´#) ムッキー
買う予定ではなかったので調べていなかった(ToT)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

