ショップ巡り♪

11/30行って来ました埼玉ツアー♪
メンバーは親方~さん、mjnekoさん、あなごんべの3名。
どにゃさんはお休みです。
前回はスポットLEDのみという結果でしたが今回は。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

1店目:B-BOX八潮店
特になしw

2店目:アクアライズ
特になしww

3店目:コーラルラボ
特になしwww

4店目;生麦海水魚センター
特になしwwww

はい!前回以上の史上最高につまらない内容でした(爆)

皆さんお疲れさまでしたm(__)m
次回は年内最後のツアーになりますね^m^
盛り上がって行きましょう♪
スポンサーサイト
コメント

No title

おはようございます。
完全に無しは珍しいですね
高いカメラ買いすぎでは…

No title

購入意欲なさすぎw
実は私もZEObakとウールマットくらいで
あとはハタタテハゼくらいだったのに・・・
ベラを2匹買っちゃったけど、ウールマット買うの忘れた(>o<)

◎mjnekoさん
ども(*´∇`)ノ
カメラは☆になるリスクがないからね^^;
しかも要らなくなればそこそこの値段でうれちゃうし^m^
次回は買いますよん。

 

◎親方~さん
ども(*´∇`)ノ
ツアー後から購入意欲が沸々と沸いてきましたよ。
早速エリアでハゼ四十数匹購入しました(^^)v
やっぱりハゼですな。

No title

えっ?
これだけ!?w

と思ったらハゼ四十数匹!?
なるほど、だから底を広くしたいんですね。
しかしすごい数ですね・・・。

◎どにゃさん
ども(*´∇`)ノ
そっこれだけ^^;
ハゼはたくさん入れてもヤッコ1匹に比べても大したことないからね^m^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する