スポンサーサイト


餌保管庫?

皆さんは乾燥の人工飼料をどこに保管していますか?
私は水槽脇の棚に置いていますが、湿気を考えるとあまり良くないのかな?と思い閃いた( ̄ー ̄)ニヤリ
カメラを保管している防湿庫。
防湿庫は通年湿度約40%で管理されています。
ここに入れるしかない!と思いつつも餌を入れるスペースがない。。。
コンデジと充電器も入らなくて出してあるので防湿庫の大型化を考えていたのですが、必要度を考えると値段がね。
でもBDやDVDの保管場所も欲しいし、コンデジも入れたいし、餌も入れたいので思い切ってポチッとなO(≧▽≦)O
防湿庫2
右が今回購入した防湿庫で、内容量は約2倍です。
デザインは全く同じですが、中は光触媒がついてパワーアップしていますd(⌒o⌒)b
この光触媒は「庫内の脱臭・抗菌・防カビ・空気浄化」をしてくれるそうです。
これである程度余裕が出来たので、安心してレンズを増やせそう餌を入れられますね( ´艸`)プププ
そういえば発売日に購入したEOS7DMarkⅡは試し撮り以来使ってないやw
防湿庫の肥やしになってます。。。


ホタテさんが出て来たよ。
ホタテツノハゼ4
スポンサーサイト
コメント

No title

あなごんべさん、先日はひさびさの更新にもかかわらずブログに来てくださりありがとうございます。とぉ~っても参考になることまで教えていただき、感謝です!

防湿庫で餌管理!本意がレンズにあるのか餌にあるのか読み切れませんが、いずれにしても恐れ入りました。。。

あと、先日はなちゃんにあなごんべさんの水槽の動画を見せました。とても綺麗で感心している風でしたよ。

ではまた~♪

◎はなちゃんパパさん
ども(*´∇`)ノ
防湿庫・・・カメラとレンズのためですよ!
餌はおまけで^^;
でも良い置場でしょ(^^)v

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

