ショップ巡り♪

2/22行って来ました埼玉ツアー♪
休日出勤などもあって忙し過ぎて遅くなりました(^_^;)いつも遅いけど。。。
メンバーはいつもの親方~さん、mjnekoさん、どにゃさん、greenさん、私の5名。
B-BOX八潮店からの予定でしたが、前日に急遽変更してアクアラバーズから。
そしたらなんとオージー入荷の案内が!
前回開いていなかったので一応事前にTEL確認w

とその前に。。。
ちょうど1週間前に生麦海水魚センターに欲しい魚が入荷。
速攻電話して全部取り置きw
結局2匹しかいなかったけど。。。
そうあのカジカで2倍攻撃の魚です。
その名もレッドスポットゴビー。
レッドスポットゴビー
かなり安く買えたので待った甲斐がありました。
最近入荷少ないですね。。。

1店目:アクアラバーズ
ちょうどオージーの入荷に重なり凄い個体がw(゚o゚)w
オージーは高いので手が出ませんが、勿体ないので悩んでるgreenさんに営業w
お買い上げ頂きました!ありがとうございましたm(__)m
わしは満足満足(/ ^^)/わーい
ミドリイシは買えなかったけど、ちょー欲しい魚が!
その名はバーナクルブレニー。
値段は一昔前より上がってるんですよね。
その時の値段を考えると躊躇してしまう。。。
しかもまだ1店目なので後々考えるとね。。。
何気に1店目は不利なんですよね。。。店長すんません。

2店目:通販w
コスタリアに向かう途中、1人で通販に寄り道。
道中、オヨギイソハゼをいくらで買ったとか話してると、どにゃっちが「チャームが安いですよ」と。
にゃにぉーとスマホで覗いてみると・・・なにゃんと!激安。
しかも店では見かけないハゼもいるではないか!
興奮し過ぎて鼻血ブー状態でしたヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー
チャームは久しぶり過ぎて、アドレスやパスワードがわからなくてログインが出来ないw
何とかログインして、カスリモヨウベニハゼ全部(9匹)、ナデシコイソハゼ全部(5匹)、アカメハゼ10匹を注文。
なかなかチャームはイケるね。
カスリモヨウはオヨギと群れてるし、アカメはガラス面にへばり付いてるので確認出来ますが、ナデシコは小さ過ぎてどこにいるかわからんw
1200水槽で飼う魚ではないなw
でも綺麗な魚なんですよ(o^-^o)

カスリモヨウベニハゼ
カスリモヨウベニハゼ
アカメハゼ
アカメハゼ
ナデシコイソハゼ
ナデシコイソハゼ

3店目:コスタリア
チャームで興奮し過ぎて何もなしw

4店目:B-BOX松戸店
チャームで興奮し過ぎて何もなしw

5店目:B-BOX八潮店
やっとチャームの夢から覚めて現実にw
オドリとホタテは入っていないですね。。。
ペアを作りたいんですけどね。。。
でも欲しい魚がいたので購入。
バーナクルブレニー2匹とチンアナゴ5匹。
そしてバーナクルブレニー用に穴あきのライブロックも購入。

バーナクルブレニー
バーナクルブレニー
チンアナゴ
チンアナゴ5

そしてまたもや悩んでるお客さんがw
親方~さんに営業してお買い上げ頂きました♪ありがとうございましたm(__)m

6店目:東京サンマリン
特になし。
レッドプランクトンが欠品中なのが痛い。。。

そして昨日。
チャームに憑りつかれてから毎日のようにチェックしてますw
とりあえずアカメハゼを追加したかったので、5匹注文したのが届きました。
注文時は10匹いなかったので5匹にしたが、昨日には10匹以上になってた。。。
在庫があっても状態を見ながら、随時アップしているみたいです。
ただどの魚もお腹ぺっこりですが。
餌食わしているのだろうか。。。
そしていつもはハゼのみをチェックしていたのですが、先日会社帰りの電車の中で何気に全部をチェックしてみると。。。
にゃにゃにゃにゃんとw(゚o゚)w
欲しい魚がちょー激安で!
相場の1/4くらいですよ。
電車の中でカード出して決済完了。。。怪しい(^_^;)
いや~チャームにはビックリですな。

では皆さんまたチャームに今月行きましょう♪
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは。何故ツアー中にw どうせなら今度は群馬県のチャーム店舗までいってみると良い個体がゲットできそうですね。

No title

ども~。
完全にチャーマーですねw

>欲しい魚がちょー激安で!
これはアレかな・・・。
耳食う的な・・・w

リアルチャーム行ってみたいけど遠いですねw

No title

チャームって生体売ってるんだね。

カジカの「捕れたら通常の倍です(`・ω・´)キリッ」はマジうけたw
そんなショップ聞いたことないわw

◎mjnekoさん
ども(*´∇`)ノ
返事が遅くなってすんまへん。
チャームは良い情報でした^^;
我慢出来ずに即行でw
店舗も行って見たいですね。

◎どにゃさん
ども(*´∇`)ノ
返事が遅くなってすんまへん。
すっかりチャーマーですw
あれだったんだけど、やっぱりあれだったw
チャームに行って見たいですね。

 

◎俺海さん
ども(*´∇`)ノ
おおお俺海さんじゃないですか!
返事が遅くなってすんまへん。
そうなんですよ。
チャームでまともな魚売ってるとは知らず。。。
捕れたら倍はおいらもウケましたw
どうやら昔からそうらしいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する