

2015年3月の水景

2015年3月水景
コメント

No title

おはようございます。あ、久しぶりにクリックで拡大されるw
ハゼ系はこうしてみるとサイズが小さいですね。どちらかと言えば小型かなと思っていたハタタテハゼが大きく見えますね。

No title

やっと写真が大きくなった!w
こうしてみるとマニアックな水槽でいいですね~。

ハタハゼが大物に見えますねw

 

◎mjnekoさん
ども(*´∇`)ノ
返信忘れてた^^;
どにゃっちのリクエストで久しぶりに大きくしてみました。
でも次回から戻りますw
ハゼ良いですよ~。

 

◎どにゃさん
ども(*´∇`)ノ
返信忘れてた^^;
また元に戻りますよw
ほぼハゼ水槽にしますよ(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

