スポンサーサイト


ショップ巡り♪

9/6行って来ました一都二県ツアー♪
珍しく早い更新ですw
メンバーはいつもの親方~さん、mjnekoさん、どにゃさん、greenさん、のみやさん、私の6名。
今回の1番の楽しみはビッグボーイw
アクアの出費は抑える予定。

1店目:アクアラバーズ
ちょっと嫌なコケが出るのでジャイアンに相談。
良いアドバイスを頂きました。

2店目:コスタリア
特になし。

3店目:B-BOX松戸店
なんと!
ちょうど欲しかった活性炭が処分特価の半額(*゚▽゚)ノ

4店目:B-BOX八潮店
コケ対策としてシッタカを10匹購入。
アクア人生で初のシッタカです。
カエルウオを購入する予定でしたが、コケにはカエルウオとシッタカどちらが良いかで皆さんに聞くとシッタカの方が良いと。
他にはお願いしておいたスポットマンダリンを購入。
カニハゼ同様に長期飼育が出来ない魚でしたが、今は餌が食える状況かと思い買ってみました。
カニハゼは購入から2ヶ月経ちますが、2匹とも順調です。
ワーイo(*^▽^*)o

どにゃさんから新兵器の「DN15DVW」「DN087SP」とその他を受け取り、今回はここで終了。
親方~さんからもお土産を2袋( ´艸`)。
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
皆さん、お疲れさまでしたヽ(´▽`)/

どにゃさんめっちゃありがとうo(_ _)oペコッ
スポンサーサイト
コメント

No title

こんちは。
運転ありがとうございました!
DNシリーズは気に入って頂けたでしょうか?
感触があれば是非聞かせて下さいね。

No title

こんばんは。ツアーお疲れ様でした。
アクア歴長くてシッタカ初とは珍しいですねw ライブロックとかに付いた海藻は結構きれいにしてくれると思います。あとはウニとかも良い仕事すると思いますよ。

◎どにゃさん
ども(*´∇`)ノ
ツアーお疲れさまでした。
DNシリーズすごく良いよ!
またお願いしようかなw

◎mjnekoさん
ども(*´∇`)ノ
ツアーお疲れさまでした。
そうなんですよ。
シッタカは飼わねぇ!と思っていたのですが。。。
ウニは当日親方さんに貰い、すでに活躍しています^m^

No title

おおっ!最速のUPw
さすが有休をとっていただけのことはありますな(^m^)
DNシリーズは良さそうですね。
今度こそお願いしようかしら。

No title

こんばんは~
ツアーお疲れ様でした!

ブログアップ早っ!w
シッタカでかいし、よくひっくり返って起きれなくなったりするので、もし追加を検討するときはうちのコシダカサザエを貰ってください。あんまりデカくならないしシッタカより全然可愛いですよ~どっからか侵入した2匹がいつの間にか100匹ぐらいおりますので。。サイズも砂粒サイズからご用意できます。

◎親方~さん
ども(*´∇`)ノ
ふっふっふ。
皆に勝ったぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
DNシリーズ良いですよ!
おすすめです♪

◎haseさん
ども(*´∇`)ノ
今回は頑張っちゃいましたw
F1がちょうどあったのでF1見ながらw
シッタカすでにひっくり返ってましたww

サザエはシッタカの働き具合を見てから検討しますね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

