スポンサーサイト


久しぶりのショップ

いや~ショップに足を運んだのは久しぶりだなぁ。
昨日仕事帰りにで生麦海水魚センターまで行って来ました。
ここは久しぶり過ぎて店員さんが代わっていてビックリ!
しかも他のショップにいた人だ。
んでHPを見て取り置きして貰っていたスギノキのイエローグリーンを購入。
これこれ 綺麗でしょ
スギノキ1

他になにかいないかなぁと物色していると岩陰からあなごんべを見つめる視線が・・・
こやつです  ツースポットブレニーです
ツースポットブレニー

帰ってからレイアウトするだけのはずがレイアウト変更に
4時過ぎまで掛かってしまいました・・・

実は明日もなにかが届いてしまうんです
スポンサーサイト
コメント

No title

まだ入りますか~?
でも違う色で目立っていてナイス(^^)b

私もしばらく行ってないなぁ。
近々行ってみようかなw

No title

激美ですねー!!うらやましいです。

レイアウトはホント大変ですよね。時間もいつの間にかたってるし、、、

 

○親方~さん
そうでしょ!
この色を探してたんですよ。
ブルーやパープルに目が行きがちだけどイエローや明るいグリーン系って水槽内で映えるんですよね。
あともう少しいけるかな(^_^;)

 

○ハレさん
レイアウト大変ですよね。
ほんとあっという間に時間が過ぎています。
でも好きなことをしているので苦になりません。
ふふふ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

