スポンサーサイト


ショップめぐり♪

11/8行って来ました一都二県ツアー♪
今回もいつもの親方さん~さん、mjnekoさん、どにゃさん、haseさん、私の5名。
今回は超大物狙いです( ̄ー ̄)ニヤリ
超大物以外は買わないことにしてるので我慢我慢。

1店目:アクアラバーズ
いつもの通りシャッターが開いてないw
とここでりんこパパさん登場。
お名前だけは存じていましたが、初のご対面です。
全然気付かず、ろくなご挨拶が出来ずにすみませんでしたm(__)m
ここはいつ来ても綺麗な個体ばかりですね。
最近はミドリイシよりもオオバナ探してます。
まぁまぁ良さげなオオバナがあったんだけど、値段を聞いてビックリ( Д) ゚ ゚
今はオオバナってこんなに高いの?って感じ。
東京サンマリンでも4万とかで売ってるんだよね。
ってことで撃沈。

2店目:コスタリア
特になし。
最近、沖縄のコウキケヤリが入らないですね。。。

3店目:B-BOX松戸店
ここにもかなり綺麗なオオバナが!
値段を聞いて更にビックリ( Д) ゚ ゚
アクアラバーズの倍でしたw
なんでこんなに高くなってしまったのか?
う~ん買えない(´・ω・`)ショボーン

4店目:B-BOX八潮店
フリッパーの替えを購入。

ここでどにゃさんとお別れ。
お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ

5店目:東京サンマリン
マリンアクアリストを購入。

ここでmjnekoさんとお別れ。
お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ

6店目:謎の店?
コーラルラボで親方さんとhaseさんを降ろして一人旅。
発泡スチロールをセカンドシートに移動して、サードシートを畳んで超大物をゲット。
ちなみに超デカいサンゴでも魚でもありませんw
1200×600×450の水槽が欲しいんだよね~。
どにゃさんw

7店目:コーラルラボ
親方さん達を降ろしてから40分くらい経ったでしょうか。
1時間はいるだろうと、謎の店のフリードリンク飲みながら余裕かましてたらすでに会計済み。
こりゃいかんと物色すると・・・オオバナがw
オレンジも入ってなかなか綺麗な個体。
値段を聞いてビックリ( Д) ゚ ゚
お買い上げ♪
あとは1cmくらいのちぃーこいかわいいうにどんを2匹。
親方さんに頂いたうにどんが活躍してくれるので追加です。

ここで終了。
帰りは超大物が載ってるので、ゆっくり安全運転だったと思う。。。たぶんw

みなさんお疲れさまでした。
来月は今年最後のツアーになりそうですね。
またみなさんで行きましょう♪
スポンサーサイト
コメント

こんにちは。

先日はこちらこそご挨拶もそこそこで失礼しました!

謎の店が気になります(^-^)!

No title

こんばんは~
ツアーお疲れ様でした!

オオバナを見て、「これは高そう」「これにこの値段はないだろ・・・」がまだ分かりません(^^ゞ
ハマったらコレクションしたくなるだろうから見ない見ないw

運転ありがとうございました!!

◎りんこパパさん
どもです(*´∇`)ノ
お見えになることは知っていたのですが、他のことで頭がいっぱいでした^^;
すみませんm(__)m
またお会いできる事を楽しみにしています。
是非、ツアーにご参加ください♪
謎の店は。。。ふふふ。

◎haseさん
ども(*´∇`)ノ
ツアーお疲れでした!
好みは人それぞれですからね。
コレクション性はありますよん♪
丈夫で飼育も楽ですw

No title

運転ありがとうございました♪

オオバナ、また値が付き始めてますね^^;
それを買わなくなったあなごんべさんは大人になったなと。。。w

カメラの次は、あれに暴走モードですか!

No title

こんばんは。運転お疲れ様でした。

今回は珍しく全員記事書いたんですねw LPSは買いたいですが、ZEOvit水槽だとミドリイシとソフトコーラルに比べて明らかに相性が悪いので止めてます。
個人的にはオオタバが好きなんですがいまいち人気無いんですかねー

No title

お疲れ様でした、と色々ありがとうございました。
謎の店と私の水槽は何の関係もない気がw

今度からオオバナチェックしときますね。
またよろしくお願いします。

◎親方~さん
ども(*´∇`)ノ
お疲れでした!
オオバナちょっと高過ぎるよね^^;
あれはもう終息しますたw

◎mjnekoさん
ども(*´∇`)ノ
お疲れでした!
ZEOはほんとミドリイシのための水質なんですね。
オオタバも昔集めてましたけど、私はやはりオオバナですかね。

◎どにゃさん
ども(*´∇`)ノ
お疲れでした!
えっそうなの!!(゚ロ゚屮)屮
でもそろそろサイズアップじゃない??
オオバナよろしくね(^_-)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

