スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE!嫁の居ぬ間にSPw

遅くなりましたが。。。
本年もよろしくお願い致しますヽ(´▽`)/

さて、新年早々嫁の居ぬ間にうふふ( ´艸`)
ネットを徘徊していると、あるスピーカーが目に留まった。
今のシステムで音的にちょっと気になっていたのが、天井に付いているトップミドルのNS-B210
リアが強いせいか、殆ど聞こえていないような気が。。。
ヨドバシでは小さいので十分と言っていたので、本当に小さいの買ったんだけどw
そんな時に小さ過ぎず大き過ぎずで安い中古スピーカーを見付けてしまったのでポチッとな(o^-^o)
今日の午前中着指定だったけど、13時近くになってようやく持って来たので、14時過ぎに嫁さんが帰って来るからドキドキもんでしたι(´Д`υ)
佐川はあまり良くないですね。
前回は完全に忘れられて、午前中着が15時過ぎても追跡で配達中にもなっていないので電話したら、確認して折り返し電話しますって。
1時間以上待っても電話が来ないから、また電話したら荷物を忘れてたってw
「すぐにドライバーに確認して何時に届けられるかを電話させます」とまた言ったけど一向に電話来ず。。。
結局17時半前にようやくマンション前に来て「今着きました」と電話が。
着いてるなら今更電話くれても意味ないでしょみたいな。。。
ヤマトみたいに拠点が多くないので多少遅れるのは仕方ないとしても、電話しますと言って電話しないのはどうかと思うけどね。
さすがに忘れられたのは初めてでしたが、遅れるのは多いですね。
ちなみにヤマトはスピーカーの受け付けはしてくれません。

気を取り直してせっせと設置。
ただ付け替えるだけなので、嫁さんが帰って来る前に交換完了( ̄ー ̄)ニヤリ

交換前のNS-B210
NS-B210.jpg

そしてこちらが今回交換したNS-M325
NS-M325.jpg

2ウェイで断然音が良くなりましたヽ(´▽`)/
新品同様に綺麗だし、NS-B210と違って音も聞こえるよo(*^▽^*)o
出来ればNS-B500クラスが欲しかったけど、デザインが^^;
やはりどうもNS-500シリーズの台形のデザインが好きになれないんですよね。
NS-F500を買った時にも書いたけど、本当は長方形のNS-F350が欲しかった。
で、センタースピーカーをNS-C500にした時にリアもNS-F500に替えて統一しちゃおうかと思ったけど、ヨドバシ行ったらNS-F350が置いてあったのでNS-F500と聞き比べてみたら、断然NS-F350の方が良い!
しかも予想していた値段(10%OFFくらい)よりもかなり安くてイキナリ30%OFFw(゚o゚)w
更にヤフーの5の付く日セールで買えば実質40%OFFくらいで買える!!(゚ロ゚屮)屮
これは買うっきゃないでしょ(*゚▽゚)ノ
ってことでブラックが発売されたら買い替える予定( ´艸`)
ブラックは発売が遅れてて、今月中旬発売らしい。
フロントのNS-F500をNS-F350に買い替えれば、センターのNS-C500以外はデザインもOK。
そうなるとセンターと今日付け替えたトップミドルをセット販売のNS-P350に買い替えれば理想なんだけど。。。
ただセンタースピーカーが馬鹿デカいので設置に悩むところです。
でもセンターの音もNS-C500よりNS-P350の方が良いんですよね。。。
間違いなくトップミドルもNS-M325よりNS-P350の方が良いんだろうな。。。

ちなみに天井のスピーカーを交換したことに、嫁さんはまだ気付いていませんw
サランネットを付けているから大きさ以外は見た目は同じなので、視覚に入ったくらいじゃ気付かないかも。
なので言うまで気付かないかもね( ´艸`)プププ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。