ショップ巡り♪

行って来ました一都二県ツアー♪
前回はどにゃきゃんしてしまいましたが、今回もどにゃきゃんしても良かったかも!?
メンバーは親方~さん、どにゃさん、haseさん、のみやさん、私の5名。
工事渋滞にはまり、約30分遅れでのスタートです。
どこも入荷が少なかったようです。。。

1店目:アクアラバーズ
開店時間から30分経っていたので開いてましたw
小さなスジクロやベニゴンベがいたけど購入には至らず。
何もなし。。。

2店目:コスタリア
何もなし。。。

3店目:B-BOX松戸店
試供品の乾燥餌をゲット(v^ー゜)ヤッタネ!!

4店目:B-BOX八潮店
何もなし。。。

今日の成果は試供品の乾燥餌でしたヽ(´▽`)/

皆さん、お疲れさまでした!
来月に期待しましょう♪

帰宅後・・・事件が\(;゚∇゚)/
スポンサーサイト
コメント

No title

運転&色々ありがとうございました!

やけにアップが早いと思ったら・・・。(笑)

今回は激渋でしたね。
たまには違うルートもいいかも。

 

◎どにゃさん
ども(*´∇`)ノ
ツアーお疲れでした!
内容が簡単なのでアップしちゃいました^^;
haseさんとも話していましたがチャムってみますか!?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する