THE!嫁が居ちゃったw SP

今日は仕事休みですヽ(´▽`)/
年休消化のために、ツアー日程が決まった後に申請しました。
雪が降ったから休んだのではありません。
雪の影響での交通機関の乱れに巻き込まれなくて良かった(^-^)

さて、昨日ツアーから帰って玄関開けると・・・。
ただい・・・(゚ー゚; ・・・ま・・・\(;゚∇゚)/






































NS-F350.jpg
欲しかったスピーカーのNS-F350が落ちてました。
ラッキー(*゚▽゚)ノ
それにしてもデカいw

遡ること3日前の1/15。。。
発売が1月中旬とのことだったのでショップにいつ入荷するのか確認したところ、「今なら在庫あります」とのことw(゚o゚)w
どこのショップも予約受付中だったけど、どうやら1/16発売だったらしく入荷してたみたい。
暫くは品薄状態だろうから、即行でポチッとな( ´艸`)プププ
で、「発送は1/16で最短2日でお届け」と説明されたので、ちょうど休みの1/18に届くじゃん!
嫁さんも午前中から出掛けてるからちょうど良いと思ったんだが。。。
ちなみにスピーカーを注文する前に年休の申請をしているので、スピーカーのために休んだのではありません。
そして前回のツアーもスピーカーが届くからどにゃキャンしたのではありません。

まぁ届いてしまったものは仕方ありません。
嫁さんには「買っちゃった。えへへ。」と申告。
ただ今日は雪だったので、ある意味昨日届いて良かったかも。
タイヤチェーン巻いた車で運ばれるのは、スピーカーにとっては振動で良くないからね。
で、昨夜せっせとセッティングぅ~。
貰ってきた乾燥餌をあげるのも忘れて頑張りました(*゚▽゚)ノ
1本25.9kgあるので重かったです^^;

NS-F350-3.jpg
テレビとの高さもピッタリで、見た目もバッチリです(v^ー゜)

NS-F500より良いでしょ?
NS-F500-2.jpg
あっ。
映像が同じなのは偶然です^^;

こうなったらセンターもNS-C500を買ったばかりだけどNS-P350に替えようと考えていたら、セットのサラウンドスピーカーが天吊りに対応していないとのこと。
それではトップミドルを交換出来ないので、暫くはセンターはNS-C500でトップミドルはNS-M325で行く予定です。
全てのスピーカーのモデルがバラバラなのですが、まっいっしょw
ちなみにトップミドルをNS-M325に交換したことに嫁さんはまだ気付いていませんw

振り返ればHTP-S737に変更したのが昨年6月下旬。
そしてフロントはDENONのSC-T7Lを昨年10月下旬に購入したのを皮切りに、NS-515Fを昨年11月初め、次にNS-F500を購入したのも11月初旬、で1月中旬にNS-F350を購入。
約半年でフロント5回、センター3回、トップミドル2回替えてるw
アクアと同じで無駄が多いですね^^;
スポンサーサイト
コメント

No title

ちびまるこちゃんじゃない!(笑)

◎どにゃさん
あっいやっほら。。。
ちびまる子ちゃんじゃ様にならないでしょw

No title

ツアー&運転お疲れ様でした!

テレビと高さぴったりは気持ちいいですね。
しかしそれも長くは続かないでしょう・・・w

 

◎haseさん
ども(*´∇`)ノ
ツアーお疲れでした!
TVとSPの高さはびっくりするくらいぴったりでした(o^-^o)
このまま暫く続きそうです。
大画面の液晶はまだ色々とトラブルがあるようなので躊躇しています。
やはりプラズマだな。

No title

プラズマが欲しくなる~
プラズマが欲しくなる~
プラズマを買っている~

 

◎親方~さん
ども(*´∇`)ノ
プラズマが買いたい~
プラズマが買いたい~
でもプラズマはもう売ってない~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する