スポンサーサイト


DC化

周りでは続々とDC化が進んでいますが。。。
とうとう私もDCの仲間入りしました(*゚▽゚)ノ
























FE-KXL05.jpg
DCモーター採用の加湿器FE-KXL05ですw
先日10年活躍してくれた加湿器CFK-VW70Gの2台のうち1台が突然壊れたので、NS-F350で貰ったポイントを使って急遽購入しました。
フィルターを新しく買ったばかりなのに(つд⊂)エーン
デザインもオシャレになってますね。
CFK-VW70Gと比べると本当はFE-KXL07が欲しかったのですが、加湿器はもう終息商品のため売れ筋のこのモデルは安いところがほぼ在庫なしで高くなってる。
それに1台は寝室用なので、1ランク下のFE-KXL05で良いかなと。
ちなみに実際に効果があるのかわからないナノイー付きとナノイー無しのモデルがあるのですが、05シリーズも07シリーズも実売の価格差が数百円~千数百円しかないのでナノイー付きが売れてるようです。
音も静かで良いですね。
さすがDCモーターです。
水槽はDC化の予定はありませんw
スポンサーサイト
コメント

No title

おっ、うちは
CFK-VW50B
使っとります。VWいいと思うんですけどね。
三洋好きでした。

デザインがかっこいいですね!

No title

さすがにこれは嫁の居ぬ間ではなくてもよさそうw

久しぶりに家族のための家電?ww

◎haseさん
ども(*´∇`)ノ
haseさんも三洋ですか!
当時の気化式は三洋しかなかったような気がします。
今のパナはそれを受け継いでいるようですね。
デザインもオシャレになってます♪

◎親方~さん
ども(*´∇`)ノ
これはバッチリ嫁に宣言して買いましたw
嫁とちびっこが風ひくと面倒ですからね。
殆ど自分のための家電ですがこれはね^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

