ショップ巡り♪

2/21行って来ました一都三県ツアー♪
今回は親方~さん、mjnekoさん、どにゃさん、のみやさん、そして初参戦のりんこパパさんとコーレタンさん、私の7名。
りんこパパさんとは一度ラバーズでお会いしています。
超安かったオンボロ車と超高級な新車2台での開催ですw

1店目:アクアラバーズ
ほぼ開店時間に到着。
まずは記念撮影♪
何がって?
そりゃ超高級車ですよ。
しかも今一番欲しいと思う車です。
マセラティ
車で何が欲しいと聞かれればフェラーリかマセラティですね。
ただ最近のフェラーリはデザインがあまり好きじゃないのでマセラティが1番かも。
3年程前にも某ブログに書きましたが、マセラティの「グラントゥーリズモ MC ストラダーレ」が欲しいっす。
うらやまひぃ~。
まぁ私が買えるのは「マルセラ~」くらいでしょうか。。。
ちょっと名前が似てるでしょw
次回は是非あなごんべ号と運転交代しましょう♪ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

さて一通り店内を見て回り外へ。
ちょっち前日からあることで興奮気味で前夜は殆ど眠れなかったので気分と眠気が。。。
で車で寝てました。
すんまへんo(_ _)oペコッ

2店目:コスタリア
ひさびにビビッと来たミドリイシが(゚▽゚*)
ベースがハッキリしたピンクでこれは欲しい!
しかも安い。
でもどうしようかと悩んで、とりあえず欲しい人がいないか聞いてみたけど誰もいらんて (゚ロ゚屮)屮
ホームシアターも一応完成したし、もうホームシアターに金はあまり使わないだろうと、思い切って買ってしまいました(*゚▽゚)ノ
ミドリイシ3
ちょーひさびのミドリイシです。

さてここまでは裏道を通らずに来れますが、次のB-BOX松戸店まではすれ違いも困難な裏道を通ります。
後ろにはあなごんべ号よりも200mmも幅広な超高級車。
しかも新車。。。
う~んう~ん悩みながら運命の分岐点へ。
えーぃ行っちゃぇ♪
前から見てたら運転がうまかったのでこれなら行けるなとd( ̄  ̄)
1ヵ所下手すると一度じゃ曲がれない狭い丁字路があるんだけど、なんなく一発でクリア!
しかも普段は殆どすれ違う車もないのに、なぜかその日に限って対向車が多いw
行きの首都高から車がすごく多いなと思ってたけど、まさかこんな裏道も多いとは。。。
でも流石!まったく問題なしでした!
よーしこれならもっと狭い道行けるぞ♪

3店目:B-BOX松戸店
特になし

4店目:B-BOX八潮店
大きめのランドールだけ買おうと思っていたんだけど。。。
やはりホームシアターが完成したこともあり、これまたひさびにニョロニョロを5匹購入。
現在安定して12匹飼ってるので、何とか20匹まで増やしたいですね。

ここでりんこパパさんとコーレタンさんとお別れ。
お疲れさまでした!
またBB行きましょう♪w

そしてどにゃさんとのみやさんともお別れ。
お疲れさまでした!
またBB行きましょう♪w

5店目:東京サンマリン
マリンアクアリストを購入。

ここでmjnekoさんとお別れ。
お疲れさまでした!
またBB行きましょう♪w

6店目:AREA
親方~さんがベラにあげる高級餌が欲しいと言うので紹介してあげました♪
持ち帰って早速餌になったようですwww

これにて終了。
みなさんお疲れさまでした!
またBB行きましょう♪

さて私は翌日の準備を。。。
スポンサーサイト
コメント

No title

おはようございます。ツアーお疲れ様でした。
このミドリイシ綺麗で良かったですね。このサイズは入らないのと、ZEOvitにはあまり向かないのであきらめました。

こんにちは!
先日はありがとうございましたm(_ _)m

本当にマニアックなルートですね(笑)
ストラダーレいいですよね(^ ^)
マフラーの出し方と半音高くなるサウンドが好きです!

No title

運転お疲れ様でした、ありがとうございました!
それ良いミドリイシでしたね!
またBB行きましょうw

No title

こんばんは~
ホームシアターがひと段落ついて・・・
次は何ですかw

◎mjnekoさん
ども(*´∇`)ノ
ツアーお疲れでした!
このミドリイシなぜみな買わないのか不思議でしたよ。
小さいし値段も安いしでラッキー♪

◎りんこパパさん
ども(*´∇`)ノ
ツアーお疲れさまでした!
最近は時間に余裕がありますが、以前は時間がなく必死で回ってましたからw
とにかく混まない道を探して走ってました^^;
さすがグラントゥーリズモの所有者ですね。
細かいことまでご存じでw(゚o゚)w
それにしてもグラントゥーリズモかっちょぇぇです!
またBBご一緒しましょう♪

◎どにゃさん
ども(*´∇`)ノ
ツアーお疲れでした!
このミドリイシなぜみな買わないのか不思議でしたよ。
俺の目が腐ったかw
BBが一番の楽しみです♪w

◎haseさん
ども(*´∇`)ノ
おっ。
そうきたか。。。
自分でも考えてたw
とりあえずはフルサイズのEOS6D MarkⅡ狙いですね^m^

No title

運転ありがとうございました♪

予想どおり人間より高い一食分を提供しちゃいました(>o<)
活きが良かったから美味かっただろうなぁ。。。

No title

こんばんはー
いつも運転ありがとうございます。
(o*。_。)oペコッ

実物とてもきれいでしたねー
次のツアーの時に飼育の経過報告聞かせてくださいw

◎親方~さん
ども(*´∇`)ノ
返事忘れてました^^;
やはり食われましたか^^;
キャンディーは美味かったと仰ってましたよw

◎のみやさん
ども(*´∇`)ノ
返事忘れてました^^;
ミドリイシは今も綺麗に維持出来てますよ!
これは綺麗で安くてお買い得でした(o^-^o)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する