スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LEDにしてみた

特に欲しかった訳でもなかったのですが、先月末にやほーのポイント最大31倍キャンペーンの謳い文句に乗せられて、リビング用にLED照明を買ってしまいましたw
数年前に蛍光灯が切れた時にLEDへの買い替えも考えたのですが、欲しい機種が20,000円以上もするのでまだ早いかなと蛍光灯の球だけを買った経緯があります。
そこでたまたま先週の休みに日中家でテレビを観ている時に、外光で部屋の明るさが変わるのが気になったので自動で明るさを調整してくれるLED照明でも買ってみようかと。。。
真っ先に候補になったのがパナソニックのHH-CA1060A
16畳で3灯あり良く使う中央のみの交換なので12畳用のHH-CA1260Aと迷ったけど、現在の蛍光灯がたぶん8畳用で十分なので値段的にも安い10畳用に^^;
そこで価格.comで値段を調べてみると、なんとやほーショップのJoshinの方が安くて更にポイント31倍!!(゚ロ゚屮)屮
実質11,000円で買えるので買っちまえと(=゚ω゚)ノ
ただ、ポイント31倍にするには10ストア以上で各1,000円以上の買い物をしないと得られない倍率。
なので他に買う物がないかと考えていると。。。
なんと翌日にはHH-CA1060Aの値段が12%ちょい値上がりしてる(つд⊂)エーン
そこで色々LEDについて調べていると、日立のLEC-AHS1010Eも良さそう。
お決まりのヨドバシで聞いてみると、おススメは日立の方が良いらしい。
LEC-AHS1010Eも価格.com最安よりも安いし、パナソニックのHH-CA1060Aより安い。
しかもアクアにはおなじみのブルーのLEDも搭載してるw
ってことでLEC-AHS1010Eをキャンペーン最終日にJoshinで注文しようとしていたら、最終日になんと6,000円も値上がりしてる\(;゚∇゚)/
よくわからん値段設定だな。。。
でも一度欲しくなると止まらないw
ポイント31倍にはならないけど、他の最安の別のお店で購入しましたヽ(´▽`)/
それでも実質11,500円で買えたから良しとしましょう♪

10ストアで購入しないと最大ポイントが貰えないので、ついでに自室用にも調光・調色機能付きで探していると最も安いHH-CA0611Aが実質4,800円程度になるので購入。
自室には5年ほど前に節電のためにリビングで使用していたシャンデリア風の320Wの照明を使っていたので、入れ替えにちょうど良い機会かと思ってね^^;
その他、プリンターのインクや嫁さん用のコンタクトレンズなどの消耗品がもう少しでなくなるので10ストア目指して購入し、めでたく最大ポイントがゲット出来るようになりました(o^-^o)
ポイント31倍の文字がなかったら購入してなかったので、やほーにまんまとハメられましたw
でもLED照明も使ってみると良いですね(*゚▽゚)ノ
他の部屋もLEDにしたくなって来ました( ´艸`)

ポイントは人工海水などの購入に無駄なく使いますd( ̄  ̄)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。