スポンサーサイト


リモコンベンダーを買ってみた

先月末のやほーポイントキャンペーンに乗せられて、以前から購入を考えていたリモコンベンダーも買ってみました。
12:00までの注文で翌日着とのことだったので、午前中に急いで注文。
時間指定は出来なかったのでいつ来るかなぁ~。
web上で追跡すると翌日の9:30過ぎには配達中に。

そして昼が過ぎ。
まだかなまだかな~佐川の~おじちゃんまだかな~。。。←懐かしいフレーズ
15:00が過ぎ。
まだかなまだかな~佐川の~おじちゃんまだかな~~。。。
18:00が過ぎ。
まだかなまだかな~佐川の~おじちゃんまだかな~~~。。。
21:00が過ぎ。
まだかなまだかな~佐川の~おじちゃんまだかな~~~~。。。
24:00が過ぎ。
まだ来んのかいヽ(#゚Д゚)ノ

結局何の連絡もなしに0:20頃に「持ち帰り再配達」となってました(゚Д゚)ハァ?
同じ県内からの発送で9時半過ぎには配達に出ているのに届かなかったw
佐川にしか出来ない芸当だな( ̄ー ̄)ニヤリ
って関心している場合ではない( ゚皿゚)キーッ!!
配達出来なかった理由が馬鹿馬鹿しくて話にならんw
ほんで翌日他の物と一緒に持って来たけど、今度は他の物が伝票間違えていたとかww
ほんとどうにかしてくれよwww
やほーショップで10ストアから購入したうちの8ストアは佐川だったから、店側に安いメリットでもあるのかね?

さて話を戻しますが。。。
以前、パナソニックのテレビの時にセンタースピーカーを設置するとリモコン受光部が隠れてしまいそうになるので機種の選択に悩んでいましたが、テレビを東芝に替えたことでリモコン受光部が右端になったので問題も解決。
しかし、センタースピーカーがテレビ台の上に置けなくなりテレビ台の前に置くようになったので、センタースピーカーの後ろにあるBDレコーダーやアンプのリモコンの反応が悪い時が時々ありました。
と言ってもそんなに不便を感じるほどではなかったんだけど、ポイントキャンペーンのついでにね^^;
他のメーカーでも同じような商品はありますが、これはリモコン受光部が本体とレシーバーの2ヵ所で受信出来るのでおススメです。
本体はテレビ右下、レシーバーはテレビ左上に設置し、リモコンをテレビに向けていれば多少の障害物があっても、どこからでも全ての機器の操作が可能となりましたヽ(´▽`)/
これは俺海さんに教えて貰ったんだけど、もっと早く知っていればセンタースピーカーの選択に悩まなかったのに。。。
これはおススメです!
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

