どにゃ神様に譲って頂いたもの

先月のツアーで、ふとしたことから思わぬビッグチャンスをものにしたあなごんべ(o^-^o)
翌週には設置しましたヽ(´▽`)/
どにゃ神様から譲り受けたのは、SKIMZのSL203 LEOPARDです。
サンプの仕切りが21cmだったので泡がなかなか上がらず、水位推奨範囲が22~25cmだったので仕切りを25cmに変更。
ちょうど良い泡の位置になりましたヽ(´▽`)/
SL203.jpg
ちなみにポンプの出力は10段階ですが、10だと全然水位が上がらず4か5くらいがちょうど良い感じです。
現在は5で使用しています。
泡が上がらないからとポンプのパワーを上げてもダメみたいですね^^;

最初の1週間はHS850の方が良い???って感じでしたが、そんなことはなかったですw
音も静かで良い働きをしてくれています(*゚▽゚)ノ
10年以上使用したであろうHS850がそこそこの値段で売れたので、ほんの少しの出費で買えたのでラッキー( ´艸`)プププ
フラグあげちゃおうかな( ´艸`)
どにゃ神様ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

ってことで気になっていたあれも買っちゃった( ̄ー ̄)ニヤリ
スポンサーサイト
コメント

No title

こちらこそありがとうございます。

HS850に負けなくてよかったですw

 

◎どにゃさん
ども(*´∇`)ノ
なんとなく毎日外に出て見ちゃいますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する