ショップ巡り♪

7/10行って来ました一都三県ツアー♪
メンバーは親方~さん、mjnekoさん、どにゃさん、haseさん、のみやさんと私の6名。
基本的に生体は何も買わない予定w
それどころではないのだ!(◎_◎;)

1店目:アクアラバーズ
ほぼ開店時間に着くも予想通り!?のシャッターが開いてないw
10分20分30分と過ぎても開かない。。。
誰も電話しないw
みんな我慢強いなぁ。。。
あのくそ暑い中、50分も待ったよ^_^;
セールとあってか他のお客さんも来てたけど帰っちゃったw
まぁそれどころではないので、スマホをピコピコしてたからあまり待った気はしなかったけど!(◎_◎;)
早く良いスタッフみつけましょう!
小さいハゼで欲しいのがいたけど我慢我慢。

1.5店目:ビッグボーイ
みなさんが入れてるので、私もショップの仲間に入れてみた( ´ ▽ ` )ノ
何気にツアー1番の楽しみですw
あまり生体を買わないので小さな贅沢です。
今回はサーロインステーキを食べたよん♪
あれが気になって味は覚えとらんw

2店目:コスタリア
入荷情報で新コペがあったので狙ってました( ̄^ ̄)ゞ
みなさんがアクアラバーズで購入してたので、たぶんコスタリアでは誰も買わんだろうとかわいそうなのでこちらで購入w
ベントラ様はうまいと申しておりやすd( ̄  ̄)
おっ!と思ったホヤがあったけど、あれが気になって我慢我慢。
てんちょも私の好みが分かってるので、ホヤホヤ(ホレホレ)と勧めて来たw

3店目:B-BOX松戸店
久しぶりにオレンジラインワームゴビーを見たと思ったら種類が違うみたい。
オレンジラインワームゴビーを飼ったのは、もう10年以上前かな。
全然ブログアップしない人が買ってました( ´艸`)
ブログ更新しないので、暴露しときますw
ここでもあれが気になって。。。

4店目:B-BOX八潮店
もーあれが気になって気になって。。。
何もなしw

ここでどにゃさんとのみやさんとお別れ。
mjnekoさんともお別れ。
お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ

この後はどこも寄らずに一路横浜へ。
あれのこと考え過ぎてhaseさんを最寄り駅で降ろすの忘れてみんなで我が家へw

今回はあれで頭がいっぱいのツアーでした♪

みなさんお疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
また来月も行きましょう♪
スポンサーサイト
コメント

No title

ツアーお疲れ様でした!
あれ(笑)

次回こそ怪物巡りですかね?(笑)

No title

こんばんは
そろそろ買うもの無いのでモンスターツアーですかねw

繝悶Ο繧ー繧貞?辟カ繧「繝??縺励↑縺?ココ?、?、?、縺ョ縺ソ繧?&繧薙?縺薙→縺具シ?ス

繝ゥ繝懊?辭ア縺??闕キ縺ィ繝?い繝シ縺ッ縺ェ縺九↑縺玖「ォ繧翫∪縺帙s縺ュ縺??ヲ

 

◎どにゃさん
ども(*´∇`)ノ
お疲れでした!
あれあれあれで大変だったよw
次回こそ行きますか!?

 

◎mjnekoさん
ども(*´∇`)ノ
お疲れでした!
次回こそ行きますか!?
買うものを探すのも楽しいかも。

 

◎haseさん
ども(*´∇`)ノ
なんじゃこりゃ!

No title

お疲れさまでした。
私も欲しいものがあって最低限のものしか…^^;

そういうときはなかなか他のものに行けないですねw


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する