THE!嫁の居ぬ間にw

ツアーで気になっていたあれを買っちゃいました(o^-^o)
それはこいつだ(=゚ω゚)ノ



























AVR-X2200W.jpg
DENONのAVレシーバーAVR-X2200W。
先月YAMAHAのRX-V581を買ったけど、DENONのAVR-X1200Wに比べて臨場感があまりない。
ずっとモヤモヤしてたけど、ツアーの日にAVR-X2200Wが限定数でセールが。。。
こりゃ悩まずにはいられないw
で、悩んで悩んで悩んで・・・ポチッとな( ´艸`)プププ
どうせ買うならとワンランク上のAVR-X2200Wにしたのです。
4Kアプコンもあるし、細かい機能が下のランクとは違う。
買って良かったヽ(´▽`)/
これにてホームシアターは完成!































と思ったが。。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する