やっぱりYAMAHA♪

半月ほど前に悩んで悩んで購入したDENONのAVアンプAVR-X2200W
良い音出してるし、映像も綺麗だから気に入ってたんだけど。。。
結局3日間使用してさよならしましたw
聴き比べてみるとYAMAHAのどこが悪いのかがわかったんだよね( ̄ー ̄)ニヤリ
何度もDENONとYAMAHAを入れ替えて、YAMAHAの設定を弄ってDENON同様に臨場感溢れる感じになりましたヽ(´▽`)/
で、YAMAHAにあってDENONに無い、センタースピーカーの音の高さの位置を調整出来る機能が気に入っていたので、YAMAHAのRX-V581に戻しましたw
いや~勉強になりましたよ。
でも4Kアップスケーリングが予想以上に効果があったので、4Kアップスケーリングを搭載しているYAMAHAの上位機種に替えたくなって来たw
ホームシアターもまだまだ終わらんのぉ。。。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する