ショップ巡り♪

8/28行って来ました一都三県ツアー♪
メンバーは親方~さん、mjnekoさん、どにゃさん、haseさん、ムコタマさんと私の6名。
基本的に今回も生体は何も買わない予定w
ライブロック1個のみ購入予定。

1店目:アクアラバーズ
めっちゃ綺麗なストロベリーが。。。
この綺麗さでこの大きさなら値段もそんなに高くない。
うちにストロベリーがなかったら買ってたね。
8/31 21:00現在もまだ売れてないようですね。
これは超おススメ個体ですよ!
ライブロックを物色するも特になし

1.5店目:ビッグボーイ
前から気になっていたトリプルグリルを注文。
更にバイキングもw
なかなか美味かった(o^-^o)

2店目:コスタリア
特になし

3店目:B-BOX松戸店
ライブロックを物色するも特になし

4店目:B-BOX八潮店
ライブロックを物色すると・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんでか知らんが1番上にポツーンと最高の形のライブロックがヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー
他は普通の塊なんですがこれだけ形が良い。
穴が開いていて下部の方が付き出ているのでサンゴのレイアウトもし易い。
これは売れちゃマズイと即ゲット。
何となく潰れたア・バオア・クーみたいなw
1.4kgほどあるので「軽くなれー軽くなれー浮けー浮けー」と2日間ほど念力を掛け続けて浮かせましたw
ライブロック

これにてツアー終了。
皆さんお疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
また来月も行きましょう♪
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは~ツアーお疲れ様でした!

イチゴキレイでしたねぇ~ あなごんべさんちのハートベリーも観てみたい!

いつもトリプルグリルなので次は攻めてみますw

運転ありがとうございましたm(_ _)m

No title

運転ありがとうございました。

ア・バオア・クーw
ここまでくると浮かせる執念…じゃなく職人ですな!

No title

お疲れ様でした&運転ありがとうございました。
イチゴ売れましたねw

あのLRは浮かせるには最高のカタチでしたね!
浮かせる術を継承してくださいw

No title

こんばんは。運転ありがとうございました。

あ、イチゴ売れましたね
水槽背面の石灰藻すっきりと綺麗になりましたね。石灰まで食べるなんてウニって好き嫌い無いのかな… サンゴが食べられないのが本当に謎ですね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する